053273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトヤスミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

晃-psycho

晃-psycho

フリーページ

2005.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜一時、そろそろ寝ようとしてて、ウトウトしていた頃

ピリリリリリリ

携帯に着信です

「・・・はい」

『もしもし?今何やってんの?』

「寝るとこだけど」

『今家の近くだから行くから、起きて』

「は?ちょ、ふざけんなよ!!」

『平気だよ二人だけだから』

「人数の話じゃネェよ!!もう寝るって言ってるじゃん!!」

『だから、起きて。じゃあ行くから・・・ブツッ』

「ちょっ、おい!!」

切れてる

はぁ、ため息をつきながらも、布団を軽く片してる自分が嫌

そして来ましたよ

しかも、来てイキナリどっか行こうぜとか言うし

しかも、カラオケ行っちゃうし

しかも、さらに二人合流しちゃうし

しかも、ナンパしに行こうとか言うし

しかも、本当に行ってるし

こいつら馬鹿だナァって思いましたよ

僕は馬鹿ではない(と思うので)もう一人の友達とファミレスにいました

そして帰宅したのが朝の7時

今日は学校の創立記念日で休みで

彼女も学校祭の振り替えで休みで

彼女のお母さんがお婆ちゃんの事を病院に連れて行くとかで

午前は家に居ないから来ないかって言われてるんだ・・・

9時くらいに家出るから、あと2時間

寝たら起きれないよなぁ↓↓

ニュースでも見よう



P.S. イキナリですが禁煙を始めました

   いつまで持つでしょう

   てか、もうすでに吸いたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.04 19:10:57
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

叔母用 ふゆゆんさん

クレイジー チイタ1385さん
はじまりました。 無名のスペースレンジャーさん
ジュンカンノネイロ 道はロードさん

日記/記事の投稿

コメント新着

 ふゆゆん@ Re:一言(10/24) ら、しかも右手ですね。 そして現在はい…
 晃-psycho@ ぃえぃえ◎▽◎ まったく完璧なフィクションですょ┌|゜ο゜…
 道はロード@ おいおい フィクションに聞こえないから困ったもん…
 晃-psycho@ Re:お料理 お久しぶりです♪ 無難なオカズばっかりで…
 ふゆゆん@ Re:お料理(10/03) ご無沙汰です。 すごい立派なお弁当で…

© Rakuten Group, Inc.
X