113508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......  わたしのおうち。  ...........................

.......  わたしのおうち。  ...........................

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2007
XML
カテゴリ:*おいしいもの*











img48342.jpg



mari43010.jpg




ようやく家族全員の体調回復

いつもの笑顔の戻った我が家です

あぁやっぱりみんなの健康が一番ですね^^


今日はパパのお休みの日

少しのんびり朝ごはんです

ブログ友達あいりおーさんのとろとろチーズオムレツサンド

どうしても食べたくてまねしてみました




20070502_200502738.JPG


カリッと焼いたベーコンにとろとろの卵、チーズ入りです

それからトマトに菜の花です

パパと私用にはブラックペッパーたっぷり振りかけて・・ダブルハート

美味しいに決まってるよね



パパ、もう1つ食べたいって・・・

ここでもう1個がすぐにできちゃうのもおうちでサンドのいいところ

たくさん食べてくださいな^^



img69435.jpg


今回のパンはナツみかんママさんのスイートまるぱんです

昨夜焼いておいたこのパンだけど

翌日もふわふわで美味しいのです

私はあっさり全粒粉のバンズが好きだけど

パパやこどもたちはこちらのパンの方が好みのようです

ナツみかんママ!!いつもお世話になってます

このレシピは我が家の定番だよ~




logo_url_garage.gif
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2007 08:32:37 PM
コメント(18) | コメントを書く
[*おいしいもの*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やっこ3555

やっこ3555

Favorite Blog

わたしのたいよう yu-syunkenさん
sunny days' life… ladybug45さん
ママイズファイティ… リリカ31さん
ふつ~のくらしのも… moeko-mama(#^.^#)さん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん

© Rakuten Group, Inc.
X