788764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.05
XML
カテゴリ:favorite

猫って本当にかわいいと思う。

動くものにはすぐに飛びつくでしょう(笑)?
ムキになっているその表情がたまらなくかわいい。

「猫が好き」という気持ちが、猫たちにも伝わるのでしょうね。
以前住んでいたところでは捨て猫が多かったのですが
ひよが道を歩いていたりしますと
いつも何故かしら猫たちが一緒に歩いているのです(笑)。

それをご覧になった近所の方々が
「また猫を引き連れてる!」と笑っておられました。



庭の草引きをしている時だってそう。
何か気配を感じて ふと後ろを振り返りますと
5匹ほどの猫たちがひよの後ろにちんまりと座っているのですね。

あ、あれは心臓に悪いですよ(笑)。

「知らぬ間にひよの後ろに忍び寄ってはいけません」と
紙に書いて貼り付けておこうかと思いましたね。




この寒空の中、子猫を抱えて生きる親猫を見るとたまらなくなります。
「悪い人間に捕まったら駄目だよ」と声をかけたくなります。



猫たちが皆幸せでいられますように。

優しい人と巡り会うことが出来ますように。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.19 21:34:04
コメント(0) | コメントを書く
[favorite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.