787095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.17
XML
カテゴリ:To you

友人からの年賀状を見て
なんだか嬉しく、心に灯りがともった。

「あ~~~! 会いたいな~~!」と
一言だけ、書かれてあった。



昔のことになるけれど・・・私自身、とても辛いことがあり
精神的なバランスを崩しそうになったことがあった。

そんな私に友人は
「○○ちゃんのこと、根っこから信じてるからな!」と言ってくれた。

・・・その時 ただ、嬉しくて
友人の前で泣いてしまったことを覚えている。



育児の面でも、離乳食の作り方を教えあったり
お互いの子どもの面倒を見たり
・・・本当に懐かしい思い出ばかり。




その友人の前に出ると 私は素の自分を出したくなり
いろんな想いを語りたくもなってくる。

辛いときには、会いたいなあ・・・と思う。



友人もまた
「辛いときにはな、真っ先に○○ちゃんの顔が浮かぶねん」と言ってくれた。






心に灯るあかり

ぬくもり。



・・・・本当にありがとう (;_;)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.04 16:44:35
コメント(0) | コメントを書く
[To you] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.