788514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.10
XML
カテゴリ:日々是多忙
仕事も相変わらず。
朝から夜まで、ひたすら仕事の山を突き崩すのみ。

仕事の合間をぬって、大慌てで買い物、掃除、洗濯。

明日からは雨が続きそう。
毛布やシーツ、座布団など大物の洗濯を
何とか梅雨入りまでに終わらせることができた。


・・1日に9時間以上英文を読み続け
もはや頭の中は飽和状態。

自分の好きな曲を聴いたり、和歌を読んだりして
何とかバランスを保っている。

しかし、担当教科が理数科目でなくて本当に良かった。
数学や化学だったら、間違いなく高熱を出して倒れていただろう(笑)。


このところ体調も思わしくなく、食欲も全くわかない。
どうも腹部の調子が悪く、食欲のわかないのもその影響だと思われる。

辛うじて口に入れられるのは丸ぼうろ、カステラ、ういろう。
一度「小さなお餅はどうだろう」と試してみたけれど、失敗。
余計に調子が悪くなってしまった。

丸ぼうろやカステラ、お白湯で、この1週間を生き延びている。


調子の悪いときには、食べない。
人により様々だろうけれど、私の場合は食べない方が回復が早い。

こんな調子のまま、今月23日には滋賀での定期検査がある。
検査の結果も気になるけれど
とにかく今は、毎日を乗り切ることだけで精一杯。


読書も趣味も、何もできない毎日だけれど
仕事をし、家族のために家事を頑張り、
それだけで、もう十分に幸せだと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.10 01:33:56
コメント(0) | コメントを書く
[日々是多忙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.