132687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピースマイル!笑顔でいこう♪ ~幸せな日々の徒然~

ハッピースマイル!笑顔でいこう♪ ~幸せな日々の徒然~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーキャリアカウンセラー☆みお

ハッピーキャリアカウンセラー☆みお

Calendar

Category

Favorite Blog

世の中そんなに甘く… New! プラス君さん

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
高畠真由美@ Re:3LDK ファミリータイプ。(01/14) おめでとうございます。 読みながら、と…
吉日ヒロコ@ Re:なんでもない、普通の日々の幸せ。(12/07) よかったね。 赤ちゃんを抱いているみお…
シーナ@ おめでとうございます♪ ベビーの誕生、おめでとう。 そっか、予…

Freepage List

2005.08.06
XML
カテゴリ:挑戦 - Challenge
久しぶりにゆっくりと日記を書く時間が取れました。
うれしい♪(笑)

楽天日記を始めて、明日でちょうど丸一年。
ひなこ一才のお誕生日です。

あの、運命の「ブレイク直前講演会」の場でお会いした皆様から、
衝撃的なエネルギーをいただいた事で私の中のスイッチがonになり、
(きっと「雷に打たれたような衝撃」って、こういうことを言うのだろうな~と思います)
家に帰るなりすぐさま、この楽天日記を立ち上げたわけです。

この一年、自分の中で色々な変化がありました。

そして振り返ってみると、一年前の自分には想像できなかったような
自分になっているような気がします。

もちろんまだボンヤリしていることだらけだし、経験を積まなくてはならない事も多い。
日々進歩しているのか不安になる事もあるし、
自分で決めた事すらできなくて自己嫌悪になる事もあったりします。

でもやっぱり、すごーく楽しい一年でした。
そしてきっと、これからももっともっと楽しい時間を積み重ねる事ができると思います。

楽天日記という自己表現する場を持てたことで、自分に自信を持つことができたし、
自分らしさというものも見えてきた気がします。

日記記入率94%というビミョーな数字も、私らしいし(笑)。
(↑あとから日にちをさかのぼって書くことはしないので…)

自己表現すること、書くことも、大好きなんですよね、ワタシ。

そういえば、小学校中学校って、作文コンクールとか論文大会とか、
毎年入賞してたりしたんだっけな~。
(中学校最後の論文は、金賞でした(^^)v)

こういう新しい発見がある毎日って、本当に楽しい♪

そんな私を応援してくださるたくさんの素敵な皆様にお会いできたこと、
本当に本当に感謝しております。

いつも本当に、ありがとうございます!
そしてこれからもどうぞ、ひなこをよろしくお願いいたします。

輪をかけて楽しんで、参りま~す♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.06 22:49:22
コメント(6) | コメントを書く
[挑戦 - Challenge] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.