132698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピースマイル!笑顔でいこう♪ ~幸せな日々の徒然~

ハッピースマイル!笑顔でいこう♪ ~幸せな日々の徒然~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーキャリアカウンセラー☆みお

ハッピーキャリアカウンセラー☆みお

Calendar

Category

Favorite Blog

世の中そんなに甘く… New! プラス君さん

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
高畠真由美@ Re:3LDK ファミリータイプ。(01/14) おめでとうございます。 読みながら、と…
吉日ヒロコ@ Re:なんでもない、普通の日々の幸せ。(12/07) よかったね。 赤ちゃんを抱いているみお…
シーナ@ おめでとうございます♪ ベビーの誕生、おめでとう。 そっか、予…

Freepage List

2005.09.04
XML
カテゴリ:挑戦 - Challenge
昨日は、とてもステキな時間が詰まった一日になりました。

噂の恵比寿「ぶた家」さんで、3人ランチ。
"くろどん"をいただきながら、本当に色々な話題で盛り上がりました。
Oさん、Tさん、ありがとうございました!

その後、高畠さんのお取り計らいで、
花押の望月鶴川さん佳香式呼吸法の開発者である井上佳香さんとご一緒させていただきました。

お二方とも、まさに一流の方でいらっしゃいます。

ご自身が培われてきた経験と自信。
プロとしての意識の高さと、人間としての温かさ。

まさにそういう魅力を併せ持った方たちで、一瞬にして魅了されてしまいました。

自分の核となるものをしっかりと持っていらっしゃること。
そしてそれを、経験に裏打ちされた自信とともに、相手に伝えられること。

謙虚でありながら、伝えるべきところはしっかりと伝える。

まさに、プロ。まさに、一流。

それを自分の体でヒシヒシと感じることができて、体の細胞が活性化された感じです。

そしてお二方にお会いできる幸運に恵まれたこと、
そのようなラッキーな場所にお誘いいただいた高畠さんにお会いできたこと。

まさに私は、ツイている♪
強くそう感じました。


さらにその後、晋ちゃんさん♪の3in1のセッションへ。

いいよ~!とはお聞きしていたのですが、これほどまでに素晴らしいとは!

※現在は晋ちゃんさん♪の経験を重ねるためということで、モニターを募集されています。
  このセッション、この内容でこの価格は、破格です!皆様、ぜひ!超オススメです。

自分の体があらゆる出来事を記憶していること。
自分に必要なことは、体がもうすでに知っているということ。

これを体感してしまうと、自分がますますいとおしくなってしまう(笑)。

私の行動を妨げていたものは、10歳のときに経験したある出来事でした。
それも体が覚えていたのです。

そのイメージを、やわらげる。
行動、しやすくする。

セッションを通して、こんなこともしていただいたのです。

終了後は、気持ちがとてもスッキリとして、温かい気持ちで満たされています。
望月さん・井上さんとお会いしていたことも、相乗効果につながっているようです♪

今朝の気分も、本当に素晴らしい!
マイナスイオンをたっぷり吸って、完全にリフレッシュできた感じです。

そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎ、気付いたら終電でした。
お酒飲んでるわけじゃ、ないのにね~(笑)。


自分の身に起こっていることが偶然ではないのなら。
いま自分に起こっていることは、全て自分が引き寄せているとするならば。

きっと私は、それを受け取れる自分に成長しているということ。
きっとそれは、自分が積み重ねてきたこと。

自信を持とう。
大丈夫だ!

ひよっこをもう、卒業する時期に来ているのです。

羽ばたくぞっ!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.04 10:22:34
コメント(11) | コメントを書く
[挑戦 - Challenge] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.