132758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピースマイル!笑顔でいこう♪ ~幸せな日々の徒然~

ハッピースマイル!笑顔でいこう♪ ~幸せな日々の徒然~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーキャリアカウンセラー☆みお

ハッピーキャリアカウンセラー☆みお

Calendar

Category

Favorite Blog

世の中そんなに甘く… New! プラス君さん

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
高畠真由美@ Re:3LDK ファミリータイプ。(01/14) おめでとうございます。 読みながら、と…
吉日ヒロコ@ Re:なんでもない、普通の日々の幸せ。(12/07) よかったね。 赤ちゃんを抱いているみお…
シーナ@ おめでとうございます♪ ベビーの誕生、おめでとう。 そっか、予…

Freepage List

2005.09.07
XML
カテゴリ:挑戦 - Challenge
あと10日で、ブレイク直前講演会。
私のスピーカーデビューです。

私にとっては大きなチャレンジであり、大きな節目になるであろうイベントです。

会社員である私が、二時間もの長い間お話しするというのは、かなり勇気がいること。

何を話そうか?
少し前から、自分の中を整理し始めています。

自分って本当にフツーの、何のとりえもない人間だと思っていたのに。
その私が、今日までどんなことをしてきたのか?

そしてこれからどうしていこうと思っているのか。

すべて、私の経験です。

経験していない事を話す人は、薄っぺらく感じてしまいます。
それが、ものすごく伝わる。

経験に裏打ちされた自信を持っている人は本当に輝いていて、
いつか私もそういう人に近づきたいと思っていたわけで。

だから私は、自分で経験したことを素直に伝えたいと思っています。


自分の中を整理しているうちに、また新しい発見があったりします。
そして不思議なことに、どんどん楽しくなってくる♪ワクワクしてくる♪

きっと当日になって、「きゃ~!」とか言ってるんでしょうけれど(笑)。

ま、それはそれで、楽しもう。


もうすでに、お申し込みが入っているとの嬉しいお知らせをいただきました。

本当に本当に、ありがとうございます!

大切なお金と時間を使って足を運んでくださるなんて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私も楽しんで、お話したいと思っています。
そしてその中から、元気のタネみたいなものを持ち帰ってくださったら、
本当に嬉しい!

上手にしゃべれないかもしれませんが、等身大の私に会いにきてください♪

まだまだ、お申し込み受付中!
お申し込みは、こちら

当日、お会いできるのを楽しみにしています♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.07 21:56:29
コメント(17) | コメントを書く
[挑戦 - Challenge] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.