132496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピースマイル!笑顔でいこう♪ ~幸せな日々の徒然~

ハッピースマイル!笑顔でいこう♪ ~幸せな日々の徒然~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーキャリアカウンセラー☆みお

ハッピーキャリアカウンセラー☆みお

Calendar

Category

Favorite Blog

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

週末はやっぱり踊る プラス君さん

吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
高畠真由美@ Re:3LDK ファミリータイプ。(01/14) おめでとうございます。 読みながら、と…
吉日ヒロコ@ Re:なんでもない、普通の日々の幸せ。(12/07) よかったね。 赤ちゃんを抱いているみお…
シーナ@ おめでとうございます♪ ベビーの誕生、おめでとう。 そっか、予…

Freepage List

2005.11.30
XML
カテゴリ:etc
ここ最近、日記をお休みしております。

でもひなこは、とっても元気にしています。


自分を含め、自分を取り巻くいろいろなところで、いろいろな変化があって、

それをまだ、うまく言葉にできないのです。

だけどきっと、ある日いきなり、ドバーッと一気に書くんだろうな(笑)。

そんな遠くない未来に、そんな日が来ると思います(^^)v


でも今日はまたとてもラッキーな出来事があったので、書いちゃう(笑)。

会社帰りに、スーパーモデルの 冨永 愛さん に会っちゃいました♪

メチャメチャ、カッコよかったです!

帽子を目深にかぶって、ベビーカー引いていらっしゃいましたが、
あんなにナイスバディだったら、隠したって隠し切れないって…(笑)。

キラキラとしたやさしいオーラを身にまとって、

あー、幸せそうだな、彼女、って思いました。

強さと、女性らしい優しさを併せ持って、自分らしく生きてる。

ずーっと年下なのに、本当にステキ~!!!って思いました。


そういえば先日は、美輪明宏さんをお見かけしました。

それこそ、なんともいえないステキなオーラをお持ちでした。

感動で、言葉に…できない。。。


しばらく前までは、有名人にお会いすることなんてほとんどなかったし、
あっても名前が思い出せなかったり…(笑)。

そう間を置かずに、こんなに素敵なお二方にお会いできるだなんて、
やっぱり私、いい感じなのですね。


不思議なことに、必ず一人でいる時なんですけれどネ。

何か理由が、あるのかな~?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.30 22:06:48
コメント(6) | コメントを書く
[etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.