132563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピースマイル!笑顔でいこう♪ ~幸せな日々の徒然~

ハッピースマイル!笑顔でいこう♪ ~幸せな日々の徒然~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーキャリアカウンセラー☆みお

ハッピーキャリアカウンセラー☆みお

Calendar

Category

Favorite Blog

生成する日々/安田… 内藤みかさん

純粋に喜ぶ プラス君さん

吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
高畠真由美@ Re:3LDK ファミリータイプ。(01/14) おめでとうございます。 読みながら、と…
吉日ヒロコ@ Re:なんでもない、普通の日々の幸せ。(12/07) よかったね。 赤ちゃんを抱いているみお…
シーナ@ おめでとうございます♪ ベビーの誕生、おめでとう。 そっか、予…

Freepage List

2006.02.27
XML
カテゴリ:挑戦 - Challenge
私が使っている「夢をかなえるひとの魔法の手帳」では、今日から3月です。

私は先月にあった修了テストが終わってから、どうもダラダラを時間を過しておりました。

やることがあるのはわかっているけれど、
それらへの取り組みもどことなく力が抜けていて、
なんとなくやっている感じ。

流されているな、って感じていました。

目標を具体的にして、計画立てなくちゃ!と思って、
そのような関係の本を読んでみても、

右から左で何も記憶に残らない…。

でも、投げやりになっても、焦っても、しょうがない。

今はこういう時期なのかもね、と、どこか冷静に自分を見ていて、
こういう時間の中で気付くこともあるかもね、なんてあっけらかんとしていましたが。

そうしたら昨日くらいから、エンジンかかり始めました。


魔法の手帳で3月は、「大風の月」。


今まで眠っていたものが、おおいなる風によって吹き起こされ、目覚めを告げられる月。
たくさんの新しいエネルギーが流れ込む季節だからこそ、もう一度、
しっかり地面に足をつけましょう。



そんな風に書いてあります。


そして今月の課題は、「カンキュウ」。

「拡散=緩」と「収縮=急」をバランスよくタイムマネジメントすることです。

さっそく今日からチャレンジ。
ちょうどエンジンもかかってきて、なかなか快適にやることをこなせております。


春だからといっても、私はエンジン全開で行動するにはまだまだ早い時期。
しばらくは蓄積・醸造する時期として、今目の前にあることを大切に取り組んでいくつもりです。

時間はみんなに平等に、24時間。

自分次第、ですね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.27 22:28:12
コメント(2) | コメントを書く
[挑戦 - Challenge] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.