132491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピースマイル!笑顔でいこう♪ ~幸せな日々の徒然~

ハッピースマイル!笑顔でいこう♪ ~幸せな日々の徒然~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーキャリアカウンセラー☆みお

ハッピーキャリアカウンセラー☆みお

Calendar

Category

Favorite Blog

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

週末はやっぱり踊る プラス君さん

吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
高畠真由美@ Re:3LDK ファミリータイプ。(01/14) おめでとうございます。 読みながら、と…
吉日ヒロコ@ Re:なんでもない、普通の日々の幸せ。(12/07) よかったね。 赤ちゃんを抱いているみお…
シーナ@ おめでとうございます♪ ベビーの誕生、おめでとう。 そっか、予…

Freepage List

2006.03.20
XML
カテゴリ:夢 - Dream
今日は、学校に行ってきました。

今週は土曜日にどうしても外せない予定があるため、
授業を平日夜に振り替えたのです。

平日夜クラスは、土曜日クラスの半分の人数。
生徒さんのカラーも、土曜日とはまた一味違った雰囲気です。

初めての人と実技の練習。
ドキドキ…。

上手にできたかどうかは置いておいて(笑)、
新しいフィードバックがあって、また新しい気付きがありました。

先日の中間テストで私のクライエント役をやってくださったHさんがおっしゃっていたのですが、
フィードバックを素直に受け取れる人と、拒否するタイプの人がいる、と。

もちろんいいフィードバックは誰でも素直に聞けると思うのですが、
痛い部分をつくようなフィードバックは、なかなか厳しいものがあります。

でも私の場合、それが嬉しい♪
→やっぱりMなのでしょうか…。。。

改善点が分かれば、そこを直せばもっとよくなるってこと。

それが、うれしい♪

私の強み、「最上志向」のなせる業なのでしょうか?

土曜日の授業で、どうして私がカウンセリングに魅力を感じているのかが
頭と体で理解できたので、さらに楽しく勉強しています。

しあわせ~。

三ヵ月後に控えた一次試験に向けて、ボチボチ理論の勉強もしなくちゃね。


明日は休日。

そして、WBC決勝戦!!!
明日こそ明日こそ、ライブで見るんだ~!!!

ポテトチップス買ってこよっと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 23:23:34
コメント(2) | コメントを書く
[夢 - Dream] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.