132714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピースマイル!笑顔でいこう♪ ~幸せな日々の徒然~

ハッピースマイル!笑顔でいこう♪ ~幸せな日々の徒然~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーキャリアカウンセラー☆みお

ハッピーキャリアカウンセラー☆みお

Calendar

Category

Favorite Blog

世の中そんなに甘く… New! プラス君さん

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
高畠真由美@ Re:3LDK ファミリータイプ。(01/14) おめでとうございます。 読みながら、と…
吉日ヒロコ@ Re:なんでもない、普通の日々の幸せ。(12/07) よかったね。 赤ちゃんを抱いているみお…
シーナ@ おめでとうございます♪ ベビーの誕生、おめでとう。 そっか、予…

Freepage List

2006.05.19
XML
カテゴリ:挑戦 - Challenge
今日、とても大きな気付きがありました。

それはずっと前から感じていた感情なのですが、
友人からの一言がきっかけで、

「そうか!今の私が乗り越えなくてはいけない課題は、こういうことだったのか!」

と、ピピッと結びついたのです。


その瞬間、石井ゆかりさんの隔月占いに書いてあった内容が思い出されたのですが、
帰宅して読み返してみると、本当にズバリ、そういうことでした。

(おそるべし、石井ゆかりさん!素晴らしい♪)


今まで否定していた感覚を受け入れるようにしてみると、
流れを上手く捉えられるだろうと思います。



というようなことが書かれていたのですが、その"感覚"がどれなのか?
よくわからなかったのです。

でも今日、それがわかりました。


でもそれは、黙っていれば自然にそうなるというより、
自らブレイクスルーを選び取ってそちらに向かっていかなければ、
ハッピーに使うことができないようです。



ブレイクスルー。

それは、今の私にとって勇気が要ることです。

でも、できることです。

きっとそれができたら、自分をもっともっと私らしく、表現できるような気がしています。

自ら選び取ること。

今まで選んでこなかったから。いつも迂回して見ないようにしていたから。

けれど本当に自分に必要な経験は、そんな風に"逃げ"てみても、
また形を変えて、何度も何度もやってくるんですよね。

これは、チャンス。

今私が選び取って受け入れること。

それができたとき、私はまたひとつ、階段を上れるかもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.19 22:47:13
コメント(2) | コメントを書く
[挑戦 - Challenge] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.