371072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよこ頭の陰謀

ひよこ頭の陰謀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みっち総裁

みっち総裁

Favorite Blog

「幸せになりたい」… New! かめおか ゆみこさん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん
Sedona Dolphins ダ… アイルGさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
Mar 12, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うぃーっす!
すっかり放置状態でごぢゃったが我輩、生きてます!生きてますからぁーー!
っと言っても12,3度で低温注意報が発令され凍えて過ごす台北から
寒波で冷え込んだ日本に帰ってきて投資寸前・・・・いや凍死寸前(かなり大げさ)のみっち総裁なりなりーー!


さて来週から恒例のお江戸・豊橋のセッションツアー&豊橋石の展示販売会!


☆1.お江戸・セッション&ヘッドマッサージ:3/25(日)/26(月)
☆2.豊橋・セッション&ヘッドマッサージ: 3/28(水),29(木)
☆3.豊橋市・パワーストーン展示販売:3/31(土),4/1(日)


いつものごとくなのでブログでの告知もサボっておった次第で
その間、台北の自宅で新しく仕入れた石ちゃんの管理だとか
毎日の弁当つくりだとか掃除洗濯を柄にもなくがんばっておったのぢゃが
弁当は自分の分も作って晩御飯にするのぢゃ。(普通の会社員と時間帯が違うのでコブ弁も晩御飯弁当)
この弁当のおかげかコブは2年前より10キロ近く減!

・・・・・我輩前回帰国時より3キロ増・・・・・。
うぅーーん。

別にコブの弁当をちっこくして自分のを大きくしたわけではないぞ!(笑)

ジャクソン&トラッピーもお互いグルーミングしあったりしてほほえましいが
このところ想定10ヶ月ほどになったトラッピー。
まだまだひょろひょろで粗悪品の電池の切れかけたおもちゃのロボットのような動きではあるがパッタリ倒れこむことも少なくなってきた。
この数ヶ月はそろそろ去勢を・・・と思ってはいるが慢性の副鼻腔炎をもっていて
ちょっと気温が落ちると呼吸困難になってしまったりするので
もっと気温が上がって本当にベストな状態でしないと麻酔で大変なことになるので後姿はまだプリプリ状態。(笑)
ついつい突いてコブに叱られている我輩。

しかし同じ猫であるジャクソンには最初の赤ちゃんの香りからオスの香りに変わったらしく
それまで見ていて止めるほどかまっていたのが急に本気猫パンチしたりの意地悪をするようになった。
怒ってやめさせてもう猫パンチしなくなったと思ったらその1週間後に・・・・
・・・・・ジャクソン(オス・玉なし)がトラッピーをレ○プ未遂連発!!!
獣医に聞いてみると猫も犬と同じでマウンティングするらしい。
あーーーービビったー!(笑)



実家のふぢヲ坊ちゃんは相変わらず(笑)
図体と声のでかい甘えん坊の絵に描いたドラ猫。

そんなふぢヲ坊ちゃんをいじって石まみれになりたい長崎近辺民は
ぜひ観に観てちょーーーー!!
前日までに予約されたし!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2012 09:10:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Comments

 岡ぴよ@ Re:誰が見ているかはわからないがとりあえず告知(09/09) 見てますよ〜 元気ですか〜 こちらはみん…
 馬込彰です。@ Re:誰が見ているかはわからないがとりあえず告知(09/09) ストーンをすれば一輪車もすぐになれるよ…

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.