371076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよこ頭の陰謀

ひよこ頭の陰謀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みっち総裁

みっち総裁

Favorite Blog

「幸せになりたい」… New! かめおか ゆみこさん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん
Sedona Dolphins ダ… アイルGさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
Apr 8, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本(福岡)に到着した時は気温二度だった気候は
桜が満開を過ぎて葉桜に。

仕事は昨日全て終了!
ほとんどの荷造りも終了し
あとは冷蔵庫に隠している桃カステラと身の回りの細々したものを入れるだけ。
何しろ朝、十時過ぎの福岡発の飛行機に乗るためには長崎発が朝の5時半か6時の高速バスに乗らなきゃならない。

我輩の場合、予定時刻の2時間前に起きる習慣があるので明日は3時半起き!
トホホ

でも今日はやることも全て済ましたのでしばらく会えないリカっちとふぢヲ坊っちゃんをいぢりまわしたり一緒に昼寝したり。


次回の帰国は7月中旬予定。
それまでまた台湾で伸び伸びした引きこもり(笑)
これからバルコニーのハンモックが最高の季節!
あと次回の帰国までに少々埋もれた腹筋を復活させる予定!

えんぷくからプレゼントしてもらったカーウ゛ィーダンスなるものも試してみよう(笑)
とりあえずここで声小さめに宣言(笑)

腹の肉だけでいいんだけどなぁ(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2012 03:16:40 PM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Comments

 岡ぴよ@ Re:誰が見ているかはわからないがとりあえず告知(09/09) 見てますよ〜 元気ですか〜 こちらはみん…
 馬込彰です。@ Re:誰が見ているかはわからないがとりあえず告知(09/09) ストーンをすれば一輪車もすぐになれるよ…

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.