000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記

ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひよこ雛形

ひよこ雛形

Freepage List

December 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょっと間が開きましたが、東方見聞録第2話をお送りします。

朝6時過ぎに東京の八重洲口に到着。
Aさんに電話して、いろいろあったものの無事に合流できました。
すこしAさん宅でくつろいだあと、浅草に観光に向かいました。
雷門のちょうちんを初めて生でみたんですが、あれ松下幸之助が寄付したものだったんですね。しらんかった。
いろいろお土産を物色し、田舎や友達や先輩におみやげを買い込んだ後おみくじを引きました。

吉。勝負運悪し、よき出会いあり。仕事運好調。

うーん、大会で来てる俺にとってはあまりよろしくないお知らせですなorz

とまあふらふらぶらついてる間に昼飯時になってきました。
最初はてんぷらで有名な大黒屋に行く予定だったのですが、夜行バス内での暴飲暴食がたたって、胃袋がてんぷらなど脂っこいものを食べるようにセットされていませんでしたorz
ほかになんかいいのないかなーと見回すと、回転寿司と食堂が一緒になったような店があり、そこで海鮮丼とそばセットを食べようと思い注文。
胃が荒れてるときはやっぱりそばやんなーと思いながら出てきたそばを覗き込むと

おおおおおおれの大好きなきつね色の出汁の色がまっくろになっちょるううううううううう

そうだ、そういえば関東のだし汁は甘辛くて黒いんだって美味しんぼに書いてあったわorz
しかし出てきたものはしょうがないので食することに。
・・・まあ食えなくは無いけど絶対関西のだし汁の方が俺は好き。
おまけに胃がもたれてるから甘辛い味が逆流を若干示唆してくるのが本当につらかったです。食べ物を残すのは俺の流儀に反するので完食しましたがねw
海鮮丼はおいしかったけどね。

つづく。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2006 12:55:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

袴田事件で検察が抗… 風の精ルーラさん

席亭の囲碁日記 das53jpさん
nipparatの日記 囲… nipparatさん
みんみんのざる碁日記 みんみん猫0707さん
玉藻 pg(ピィジィ)さん

Comments

高津卓郎@ Re:学本で後輩が優勝(08/10) 先生、2022,1,13の66 山陽 本線1回戦(…
ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
仕事やめておk?@ うはwww 副業がてら始めたのに、3回ヤっただけで…
イタチ マサムネ@ 久々にうちの息子が活躍したww うっはwwwなんぞこれwww http://cut…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X