179448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記

ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひよこ雛形

ひよこ雛形

Freepage List

July 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クソ忙しい日々がついに途切れてやっと土日のお休みです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
さあ何しよう!何したらいいんだ!?
忙しくて忙しくてたまらんかったので、緊張の糸が切れた途端になにして休んだらいいのか全くわからなくなりますw
とりあえず選択肢がいくつかあるんですが。。。

1.家にこもって棋譜ならべと詰碁とネット対局
これはお金がかからないし楽しいのでなかなかの有力候補です。
しかしこんなことはぶっちゃけよくやってますし家からまったく出ずにいるとなんだか体が腐っていきそうだし、休み中に話しかける相手が全員ディスプレイの向こう側の人間と考えるとむなしいので外に出て気分転換したいんです。
となると次の2つの選択肢が出てきます。

2.友達を誘って碁会所で碁を打つ
3.スロットを打ちにいく

2の選択肢は友達とバカやりながら楽しく碁が打てるし、碁会所の席亭やってる先輩とも喋れるしでなかなか魅力的な選択肢なんですが、先週に全く同じことをやっている&打っても今の俺の実力ではフルボッコにされることが目に見えているので若干気分転換には適していないと考えられます。ゆえにこの案も俺の求める休日の過ごし方とは少し違っているみたいです。
3の選択肢でもいいんですが、俺行きつけの優良店が今改装工事中なので、クセをつかめていない店に行くしかないんですね。クセをつかめていない店で朝から打つなんてお金をドブに捨てる行為に等しいので却下。

となると、ふらっとどこかに遠出する4の選択肢が考えられますな。

4.梅田にハリポタ見に行って、餃子スタジアムで餃子食べて服を買う

ハリポタは前々から見に行きたいと思ってたし、たまには梅田をふらふらしてるのもいいかな~と思うので、土日のどちらかに梅田まで足を伸ばそうと思います。

一人で行かずにだれか友達誘えばいいじゃんって思うでしょ?

友達いねーんだよ!!文句あっか!!

ああ、学生時代に戻りてぇorz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2007 08:54:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

席亭の囲碁日記 das53jpさん
nipparatの日記 囲… nipparatさん
碁法の谷の庵にて 風の精ルーラさん
みんみんのざる碁日記 みんみん猫0707さん
玉藻 pg(ピィジィ)さん

Comments

高津卓郎@ Re:学本で後輩が優勝(08/10) 先生、2022,1,13の66 山陽 本線1回戦(…
ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
仕事やめておk?@ うはwww 副業がてら始めたのに、3回ヤっただけで…
イタチ マサムネ@ 久々にうちの息子が活躍したww うっはwwwなんぞこれwww http://cut…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X