000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記

ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひよこ雛形

ひよこ雛形

Freepage List

September 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は久々に朝からスロってきました。
エヴァの6打ってたんですが、ずっと下皿モミモミの展開で最終的には3連続で500オーバーのハマリを喰らって全のまれしました。

もう・・・勝率80%を超えるエヴァの6で負ける自分が嫌だ!!

個人的にはエヴァでは1万以上投資したら取り返せる気がしないので、9千円入れたところで撤収しました。台を移るにもめぼしい台は当然取られており、しょうがないから帰り道にあるもう一軒の店をのぞいてみることにしました。
その店でふと目に付いたのが2027。
合成ボーナス率が悪いからとりあえず打とうと思い座ってしまいました。
初期投資は1万3千円と結構かかりましたが、そこからいったバトルモードが20連してくれました。
これで初期投資の分はとりあえず取り返したなーと思っていたら、その直後になんとスペシャルリプレイ当選。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
キタ!?キタコレ!?とか思ってたらなんとこれが27連して、エヴァでの負債を取り返しました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
さて、これで今日はプラスになったから高確だけ消化して帰るかな~と思っていたら

またもやスペシャルリプレイ

ちょwwwwナニコレ???もしかして6なんか?この台w
これも21連してくれて、三回連続で潜水艦を天に帰して一気に2万浮き近くまでもってきました~ ヒャッホー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スペシャルリプレイ2回も引いたので6濃厚だったんですが、長い継続率だと時間が微妙なので少しだけ未練打ちして撤収しました。

ってか、勝ったのはいいけど、どうなんだ、この立ち回りorz
2027やマジカルハロウィンなどのハイスペック機には相性がいいみたいでよく助けてもらってるんですが、そのうちしっぺ返しが来そうな気がします(´・ω・`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2007 10:26:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

席亭の囲碁日記 das53jpさん
nipparatの日記 囲… nipparatさん
碁法の谷の庵にて 風の精ルーラさん
みんみんのざる碁日記 みんみん猫0707さん
玉藻 pg(ピィジィ)さん

Comments

高津卓郎@ Re:学本で後輩が優勝(08/10) 先生、2022,1,13の66 山陽 本線1回戦(…
ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
仕事やめておk?@ うはwww 副業がてら始めたのに、3回ヤっただけで…
イタチ マサムネ@ 久々にうちの息子が活躍したww うっはwwwなんぞこれwww http://cut…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X