179380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記

ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひよこ雛形

ひよこ雛形

Freepage List

November 25, 2007
XML
テーマ:囲碁全般(745)
カテゴリ:カテゴリ未分類

この3連休は研究会のメンバーで合宿をやりました。
碁と麻雀いっぱい打ってバーベキューやって楽しかったです。
寒くて風邪引きましたけどw

麻雀はプラったし大三元ツモれたし満足です( ´艸`)
碁も俺なんかじゃ到底相手にもならんような方たちに打ってもらえたし、満足です。
で、その打ってもらった方の中に大学時代から結構打ってもらってるけどまだ1回も勝ててない先輩がいたんですが、めでたく今回初勝利を収めました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
大学時代から幾度となく挑み続けても返り討ちにあってきただけにもうそれは物凄く嬉しかったです。・゚・(ノд`)・゚・。
その勢いを借りてTさんに挑んだらもうボコボコにされて俺涙目でしたけど( ;ω;)

あ、そうそう、そのTさん、俺に「これ預かってるあるから渡しとくわ」といわれてあるブツを手渡されました。
なんとクロノトリガーじゃないですか Σ(゚Д゚)

Tさんは「渡してもらえば分かる」と言われてたみたいなんで、この前の日記を読んでくれた方が俺にプレゼントしてくれたということだと思うんですが、なにせあまりに唐突な出来事だったんで一瞬何が起きたのかわかりませんでしたw
ゲームは2号くんもよくやるし、1号2号を間違えたんじゃないかとも思ったんですが、それは向こうははっきりと俺の方だって言ってたみたいだし・・・

なんというか狐につままれたような感じなんですが、とにかくありがとうございますm--m
今度お会いした時にちゃんとご挨拶させていただきますんで、また六府県大会のときに会場に伺います。

どうでもいいけど、ファンレターとかプレゼントもらった漫画家さんとかもこんな気分なんかな?
今日はとりあえずちょっとゆっくりしてから関西リーグ見に行ってきますノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2007 10:09:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

席亭の囲碁日記 das53jpさん
nipparatの日記 囲… nipparatさん
碁法の谷の庵にて 風の精ルーラさん
みんみんのざる碁日記 みんみん猫0707さん
玉藻 pg(ピィジィ)さん

Comments

高津卓郎@ Re:学本で後輩が優勝(08/10) 先生、2022,1,13の66 山陽 本線1回戦(…
ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
仕事やめておk?@ うはwww 副業がてら始めたのに、3回ヤっただけで…
イタチ マサムネ@ 久々にうちの息子が活躍したww うっはwwwなんぞこれwww http://cut…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X