731446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひよこ温泉 

ひよこ温泉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

温泉ひよこ

温泉ひよこ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 温泉ひよこ@ Re[1]:羊のショーンカフェ(08/20) べつ子。さんへ こんばんは ^^ うん…

ニューストピックス

お気に入りブログ

京都市役所辺り お… New! nkucchanさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

…無… 熊子姐さん
コンパクトカ-大好… コンパクトカ-大好き。さん
こざるの探検隊 kozaru31さん

サイド自由欄

2009年05月28日
XML
テーマ:今日の体調(3616)

雫音符ちょきスマイル今日は、初めての 抜糸の日です音符 

父ちゃん 朝 全部抜糸してくれるもんだと思っていたらしく まだ残ってるけど~と 少々不満げに言う 。

ホチキスが、まだ残ってる~と 28日 抜糸のこり 下のほう 5針~7針分抜糸

全部いっぺんにとって 傷口開いたらえらいこっちゃ~ 順番に様子見ながら取るのさ~と諭す。

思ったより きれいになってきた ほんとに への字に切ってある~ 

順調に回復中だと思う。 抜糸は、最初にMRIの画像見て 標本作ってくれた先生 たぶんメインの執刀もこの先生かなと思う 

 

ひよこ体脂肪25.5%  

 院内のベーカリーのパンが、美味しくて 最近 ついついパクついている雫

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月29日 00時39分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット 減塩 減糖] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.