430542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔でいたいから♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

カレンダー

カテゴリ

2005年08月11日
XML
カテゴリ:感動~!
友人が貸してくれてた「ロードオブザリング」のDVD3作。

なにしろ長~いので
早寝の我が家は
なかなか観る時間がとれなく
数ヶ月寝かしてあった。

プロジェクターで大画面で観るので
迫力はあるのだが
夜にならないと見えないタイプなのよね。

今日が休みなので、ようやく昨日観た。
仕事が終わった8時過ぎから始めたので
終わったら11時すぎ。
やっぱり長~い。

でも今日になったら続きが見たくなっちゃって。
それに休みだから平日より早く始められるし。
んで今日も3時間近く。
家でリラックスしながら見ててもお尻が痛い(^_^.)

この映画観た人も多いと思うけど
聞くとハマッてる友人みたいなタイプと
そうでも無いタイプの人も身近にいるのよね。

んで観るのを躊躇してたんだけど
私はどっちかとハマりはしないけど好きだな。
1作観たら次が観たくなるわね。

お話なんだから、現実と違って当たり前なんだけど
気になるとこが結構あるのよね。
あんなに強そうな敵の兵隊が大勢なのに
案外弱いな~、とか。
本のタイトルは日本では「指輪物語」なんて
可愛らしい話かと思ったら
ぜんぜん違って、これって子供が読むのかしらね(・・?
まあ私が立ち読みしても、すぐやめてしまうくらい
細かかったから、子供向きってわけではないのかなぁ。

それにしてもアラゴルンって素敵(*^_^*)

あ~3作目も早く観たいな。
でも最近睡眠時間少なめだから
(といっても6時間以上は寝てるけど)
連続ってのはどーもね。
だって3作目は201分だって!さらに長いの。

でも映画館で観た人たちは1年くらい待って観たのよね。
待ち遠しかっただろうな~。
私は連続ドラマ並みに観れて幸せ、かも(^^)v

=====================
鑑賞ロードオブザリング/二つの塔 コレクターズエディション【PCBH-50062】=>20%OFF!ロードオブザ...ロードオブザリング/二つの塔





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月12日 00時01分05秒
コメント(12) | コメントを書く
[感動~!] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

土地3000万 建物○○ハ… New! 岩手のFP事務所さん

長~~い一日だった きも1985さん

「年金受給80歳から」… 山田真哉さん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん

コメント新着

 きも1985@ Re:2019年後半 映画鑑賞覚書など(01/01) こんばんは 本当におひさしぶりです お元…
 hiyo♪@ きも1985さん おー、きもちゃんも、いろいろ見てるねー…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X