3410587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel i Times       天使の「お・め・ざ・め」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブライドールペペ

ブライドールペペ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

弥勒菩薩滝@ はじめまして 私は弥勒菩薩(瀬織津姫)と申します。 …

フリーページ

ニューストピックス

2008.06.20
XML
カテゴリ:赤ちゃんが欲しい

私たちの肉体と言うものは足腰から衰えて行きます。

下半身が弱ってくると決まって愚痴や不平・不満・嫉妬・疑いと言った事に力が入って来て人からは距離を置かれ、ストレスが溜まります。

足腰を常に鍛えると人間は美しく輝き、足腰が衰えると同時に人は歳を取ってしまうと言う事を貴方はどう受け止めすか?。欧米と比較しますと足腰ランキングは精力とも比例して世界の100位以下なのです。

トップはギリシャです。ギリシャ人は良く食べ、良く語り、そして、いかにして歩くか、いかにして日光浴を心がけるかと言う事を上手に取り入れています。

ギリシャは不妊症患者が少ないです、殆ど居ません。ギリシャに行くと不妊症が地中海の太陽で改善されるのです。彼らは食事を頂くときによくかむ事です。良くかむと虫歯予防にもなりますし、身体の循環機能がよくなるし、良く歩くことで骨盤が正常の位置に定まるのです。

普通は人間歳を取ると食事でよく噛まなくなります、悪循環となってイライラと、周りから何もしてくれないと被害妄想に落ちる原因になるのです。人は老けると「愚痴・不平・不満」が口癖に成ってしまうのです愚痴や不平不満が歳を取らしてしまうのです。

対する相手が居なくても、世の中に向かって文句を言うのです。

赤ちゃんを授かりたい人は足腰を鍛えて頂たいのです、足腰は第二の心臓と呼ばれていて若さを維持していくためのポンプの働きで実際、血液の循環を司っているのです。セックスにも良い方向性が見出せます。

足腰を中心に身体を鍛えますと悩みや不平・不満を吹き飛ばします。悩んでいる事が小さく思えて積極的な考え方が芽生えます。積極的な気持ちが身体の循環機能を正常にして不妊症体質を改善してしまうのです。

足腰の強化はお肌を実際に引き締めますし顔の筋肉と連動しているので益々美しく肌が蘇るのです、肌が蘇るときは身体の新陳代謝も活発になっていますから、妊娠がし易くなるのです。

足湯も効果があります。足湯で足を暖めますと温まった血液は冷えている方向に流れて足だけを暖めているの足湯は身体全体がポカポカ温まりますよね。結局足腰の運動も「足湯」の原理なのです。

足腰の運動と言っても具体的には「歩く事」でよいのです。

朝の30分の散歩でお肌は10歳以上蘇ります、朝の光が緑の木々を見る事によって癒しの光が眼を通して入ります。

足腰を何時も鍛えて若々しい身体が魅力となって精力にも影響してきます。精力は体力なのです。体力の源泉は足腰の鍛錬なのです。

暮らしを楽しむライフスタイル「パルメット」

赤ちゃんギフトの「赤まる水天宮」

ウエディング受付周りはお任せください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.20 10:51:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.