3410591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel i Times       天使の「お・め・ざ・め」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブライドールペペ

ブライドールペペ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

弥勒菩薩滝@ はじめまして 私は弥勒菩薩(瀬織津姫)と申します。 …

フリーページ

ニューストピックス

2008.07.12
XML
カテゴリ:赤ちゃんが欲しい

走れる身体作りは「不妊症を改善」するのです。 

身体は至って元気なのに「子宝に恵まれないで悩んでいる」方はいらっしゃいますよね、 スポーツ運動選手、体育会系のかたにも身体が冷えて、生理不順になる方が多いのです。

健康なのに全然解せないと言われる方は、症状として活動的で、体力があり、食欲旺盛、上半身がのぼせやすく、汗っかきで冷たい物を好んではいませんでしょうか?。

習慣的に脂っこい物、肉、インスタント食品、乳製品など をよく食べている人はこのタイプになりやすいです。

乳製品を豆乳に変えて、納豆や根野菜を取るようにお勧めしていっています。

身体の中に免疫力の低下が見られます、怪我や病気が中々治りにくいという体験はお持ちではないでしょうか?。

ドクター新谷のこれが本当のアンチエイジング」新谷教授が貴方の免疫力を回復させるためのアドバイスを参考にして下さい。

三陰交は安産のツボであると同時に「不妊治療のツボ」でも有り、なお老若男女、健康万能のツボなのです。

三陰交(さんいんこう)のあたりをゴルフボールで転がしながらマッサージ、指圧を繰り返してこりをとってください。

生理不順、身体の冷えがある人はこの部分を刺激すると痛がります、ツボである証拠なのです。

これは何千年も昔から言い伝えられ受け継がれている本当に有名な不妊治療のツボで妊娠を促進して妊娠が確認された段階から出産まで通期で続けると一層効果が高く安産で産むことが出来る良いツボです。

このツボは「疎通」と呼ばれて、身体内を流れる全ての物質の循環を促進する働きを持つ所なのです。

このツボの働きで現実に過去から現在に至るまでに幾億人もの生理不順、冷え性、不妊治療で効果を得られた事実から逆算して考えますと、身体内に存在する様々な物質がどれもが何者にも阻害されずに順調に全身を巡る事こそが即ち妊娠を誘発させる事が出来る秘訣なのだと思うのです。

妊娠は普段以上に体内を巡るあらゆる物質が速やかに循環しないと健やかなに妊娠しな事を意味しています。

「三陰交」は様々な治療に日常的にもっとも頻繁に使うツボの一つに成っています。

不妊症治療に効果のあるツボです。

足の内くるぶし側にあるツボは、三陰交と呼ばれていて、丁度内くるぶしの上3寸の所(6cm~7cm)の位置に有ります。 

腓骨内側面の後縁のところですが肩こり用の磁気のパッチを貼ります。

商丘
内くるぶしの前下方。舟状結節と内くるぶしの中間点公孫の第1中足骨底部前下縁の陥凹の中に有る。肌目の所三箇所に肩こり用の磁気パッチを貼ります。

足のグー、チョキ、パーとイメージして運動してみるだけでも身体の冷えは改善して行くのです、どうか昔から言い伝えられる事も何か得るところがあると思いますので自分にあった方法を見つけてください。

「三陰交」の部分を長くコンスタントにマッサージを出来るように工夫をしていただけますと、身体の循環機能が正常に働き「可愛いベイビー」に恵まれることでしょう。

マラソンのトレーニングで上記の不妊症を改善するツボが刺激されたのです。

足湯に浸かり、ツボをゴルフボールで転がしながら刺激すると良いでしょう。

 

暮らしを楽しむライフスタイル「パルメット」

赤ちゃんギフトの「赤まる水天宮」

ウエディング受付周りはお任せください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.13 00:35:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.