3410567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel i Times       天使の「お・め・ざ・め」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブライドールペペ

ブライドールペペ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

弥勒菩薩滝@ はじめまして 私は弥勒菩薩(瀬織津姫)と申します。 …

フリーページ

ニューストピックス

2008.07.18
XML
カテゴリ:赤ちゃんが欲しい

丹田を強化する事は子宝祈願なのです。 (2)

桜井先生とのお付き合いは20年前から続いている。久しぶりに勉強の為に不妊症改善のマッサージを受けた。先生は別に「不妊症を改善する」専門ではないのに結果的に改善を求める方も多いのです。

ゴッド・マザーハンド桜井和乃先生は「丹田を鍛えなきゃ駄目よ」と、赤ちゃんを授かりたいお母様方に「不妊症を改善して行くには「丹田」にパワーを送り込んであげる事なのです」。

そして不妊症で悩んでおられる方々は明らかにカルシュムや亜鉛といったミネラル不足が目立ちます。原因は歯の噛み合わせとも関係するのですが穀物類を良く噛まない事やアゴの筋肉が弱っています。首筋の後ろや顎の筋肉が硬直しているので解します。

私たちの身体は毎日健康な体を維持するために、たんぱく質やビタミンなどの有機的な栄養素はもちろん、微量栄養素といわれる鉄、銅や亜鉛などの無機質も必要となります。

「先生、この水、物凄く美味しいんですけど?」「どこの水ですか?」「企業秘密・・・」 

カルシウムはその中でも群を抜いて体内に豊富なもので、成長期の子ども、妊娠や授乳期の女性にとっては特に大切な栄養素の一つです。不妊症の要因の一つに受精力があります。

精子と卵子が結合するのはカルシュムの力で決まるのです。

骨の主成分であるカルシュムは、体重の約2~3%を占めています。そして、その量の99%は骨や歯に、1%は血液や組織に含まれています。

骨に含まれているカルシュムは、細胞と同じように、いつも新しく作りかえられていますので、一定量のカルシュムをたえず供給してやらなければなりません。また骨は全身に必要なカルシュムの貯蔵庫の役割も果たしています。もし、カルシュムが不足すると骨の中から使われることになります。

骨をマッサージされているような所があるのですが、このマッサージがカルシュウムを増幅させるのか?なと想像しながら不妊症改善マッサージを受けた。

 

暮らしを楽しむライフスタイル「パルメット」

赤ちゃんギフトの「赤まる水天宮」

ウエディング受付周りはお任せください。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.18 11:37:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.