3409413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel i Times       天使の「お・め・ざ・め」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブライドールペペ

ブライドールペペ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

弥勒菩薩滝@ はじめまして 私は弥勒菩薩(瀬織津姫)と申します。 …

フリーページ

ニューストピックス

2009.08.23
XML
カテゴリ:赤ちゃんが欲しい

冷え性を改善する方法。

歌舞伎では眼力が要求されます。

市川団十郎や海老蔵も眼力を意識的に付ける事で芸の向上と心も身体も一段と向上して行く事が感じられると言っていました。

眼力とはどう言うものなのでしょうか?。

眼は心の窓とも言われています。

内面的な力を発揮する事で身体の循環機能が正常に活動して体温を引き上げて行くのです。引き上げると同時に免疫力と自然治癒力が増してくるのです。

眼力が付くことによって想いが実現しやすい力が備わると言う事なのです。

眼力の運動は「動体視力」を付ける訓練です。

動体視力とは動いているものをはっきりと見る力です。

動くものの速さや方向を予測して眼を先まわりして動かすことや、瞬間的な判断で動いている物を掴むのです。

野球、テニス、卓球などの運動は動体視力を訓練するスポーツです。

病と言うものは、自分の身体で一番弱い所に現れて来ます。現代人は比較的眼に出やすいのです。TVや新聞雑誌の情報過多も影響してストレスが眼に現れているのです。

新聞をパッと開いて一瞬で紙面の大まかな内容を把握するという事で眼力を付けることも可能です。

ストレスが一番現れやすいのが眼球疲労によるもので頭痛、食欲不振、イライラが募って子宮にも影響を与えて不妊症の要因、「冷え性」に繋がるのです。

ストレスを軽減して行くには先ず目の疲れをとる指圧から始めましよう。

毎日目の疲れをとることが何より大切です。

合掌のポーズにして手を20回以上こすり合わせます。こすり合わせた手の平を眼球に持ってきます。丁度手の平の親指の根元に広がっている筋肉を眼球に当てて温灸して下さい。

眼力をつけて、眼のストレスを軽減するマッサージを施して身体の冷えを止めて正常の体温に戻すことです。

 

ウエディングの演出を彩る「プロフィール104」

赤ちゃん104「赤ちゃんギフトコーナー」

ウエディングの結婚証明書、アルバム、名前入り商品の事なら「ポミエールパージ」

 QRコード 

暮らしを楽しむライフスタイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.23 20:17:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.