3407041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel i Times       天使の「お・め・ざ・め」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブライドールペペ

ブライドールペペ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

弥勒菩薩滝@ はじめまして 私は弥勒菩薩(瀬織津姫)と申します。 …

フリーページ

ニューストピックス

2017.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                                                          
                         
                          大和魂が復活する日(607)
「一芸特化商品」

TVを観ていましたら、良く知ってる会社の「キング・ジム」が紹介されていました。
宮本さんの息子が社長か、似ているな。

ヒット商品開発は「100人中1人の心に刺さされば商品化」するのです。社長は語る。

新入社員を選ぶ規準も「一芸に秀でた者」を選んで居るのです。

社内公募の商品を10人の役員が審査して、1人の役員が賛成したら商品化して行くのです。

自分だったら自社の商品を買うか?、どんな商品であれば買うか目線で商品開発しているのです。

その目線は「お客様第一主義」に繋がって参ります。

「テプラ」・「ポメラ」も、お客様目線で商品を企画・作成してロング・ヒット商品となって居るのです。

商品競合を避けた、独自商品開発で利益を上げているのです。

「お客様第一主義」の経営は難しい事ではありますけれども、最終的に、「自己防衛型」になってはいけませんし、「会社防衛型」で、会社の立場ばかりを一生懸命に説明するようになっても、長い目で見たら、繁栄がなくなるでしょう。

会社の上から目線の立場ではなく、「お客様第一」でなければ生きていけない時代に来ているのです。

 





 本物の水素水は沸かしても水素は飛びません。  

 
 
ウエディングの演出を彩る「花まるプロフィール104」 赤ちゃん104「赤ちゃん花まるギフトコーナー」

 

花まるウエディングの結婚証明書、アルバム、名前入り商品の事なら「ポミエールパージ」

QRコード

ウエディングの演出を彩る「花まるプロフィール104」 赤ちゃん104「赤ちゃん花まるギフトコーナー」        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.25 20:25:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.