3414816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel i Times       天使の「お・め・ざ・め」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブライドールペペ

ブライドールペペ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

弥勒菩薩滝@ はじめまして 私は弥勒菩薩(瀬織津姫)と申します。 …

フリーページ

ニューストピックス

2018.09.10
XML
カテゴリ:維新伝心
             写真:エミール=アントワーヌ・ブールデル 弓をひくヘラクレス)
                  「弓を引くヘルメス」

「時間を楽しむ人達」

本場所が始まったと言うのに朝稽古を観に来たイタリア人カップル。

「昨日から本場所で朝稽古は終わったよ」と伝えると、雨も降って来たので時間を無駄にせずデートを初めてしまった。

事業や人生に成功する人には共通する特徴がある。

それは、自然流な時間の活用と細切れの時間を上手に創出していると言う事です。

何時も感心して観ているのは、タレントの所ジョージです

気張らず淡々と楽しむ時間管理をして、人気を引き入れている感じがするからです。

彼には、ガツガツした時間管理ではないのです。

独自の「時間管理術」、あるいは、「時間創出術」を身に付けているのです。

人それぞれ、「時間のつくり方」はさまざまにあると思いますが、与えられた時間を楽しむ中に幸せを感じるように時間を過ごす事が成功を引き付けて居るのでしょう。

料理が上手な人も、時間の創出術を身に付けています。

楽しむ事、これに成功しなければ、どの道であっても、人より一歩抜きん出ることは難しいかもしれません。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.10 13:14:26
コメント(0) | コメントを書く
[維新伝心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X