360894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日は沈み月が昇る

日は沈み月が昇る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.03
XML
カテゴリ:アニメ
今回の見所は、覚醒した今泉!!
小学生の頃が出てきて可愛いー
ショタ泉くん。
ロードに出会う前は、死んだ魚の様な目でしたがwww
今泉クラスター歓喜ですね!!
今泉は、市内在住なんでしょうか?
寒咲兄妹と同じ学校だから、市内なのかな??
地元のサイクルショップは、ママチャリばっかだよ。
ロードなんか置いてないよー
市内レースも開催してるのか??
国体のちーばくんがちょい出してて笑いました。
市内レースならカムロちゃんも出してあげてー

さて、インターハイに話を戻して、福ちゃんを煽る今泉を見て思うのはゴッドハンド射程圏内
無いですが、ツイでも皆さんゴッドハンド言ってましたからねー
東堂が、巻ちゃん邪魔だ!!って言ったのにもビックリ。
そりゃ焦りますよねー
今泉の独走か?!と思いきや忍び寄る影・・・・・・
忘れてはなりません!!京伏の存在を!!!
鳴子くんがちぎれた場所まで石やん御堂筋くんを一人で引いてた。
一番体力あるの石やんじじゃない?
総北も箱学も交代して引いてた中、一人でここまで引くなんて化け物か?!
我慢強過ぎるよ石やん!!かっこよすぎるよ!!
鳴子くんと同じ場所でちぎれた石やん。凄い人です。お疲れ様でした!!
Cパートは、京伏初風呂シーンですよ!!!
石やんおもろいwww提供までずっとしゃべりたおしてるwwwww
提供もまさかの落ちwww
クワガタのが好きなん?めっちゃ気になるー
お風呂シーンあるし石やんクラスター歓喜回?!
アヒルのおもちゃと御堂くんの組み合わせが可愛くてニヤニヤしちゃった(笑
御堂くん冷え性だから、我慢強いより体の芯まで温まるのが遅いんじゃないかなー
入浴シーンも可愛くてご馳走様でした(笑


イベントチケット優先販売申し込み券付きDVD2巻表紙は御堂筋くん!!

弱虫ペダル GRANDE ROAD VOL.2 【初回生産限定版】
4,698円(税込)


弱虫ペダル GRANDE ROAD VOL.2 【初回生産限定版】【Blu-ray】
5.508円(税込)

★初回生産限定特典
■キャラクターデザイン吉田隆彦 描き下ろしアウターケース
■収録話ピックアップエピソード 原作ネームブックGRVol.2   
■特製インターハイゼッケンステッカー(御堂筋・石垣)
■ジャケットイラストポストカード
■渡辺航描き下ろし漫画ブックレット
 弱虫ペダル SPARE BIKE 巻島裕介6
■イベントチケット優先販売申し込み券
※数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。
★音声特典
キャストオーディオコメンタリー
★映像特典
■エンディングショートアニメGR(第4話~第6話)
■TVスポット
2月18日発売予定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.04 03:19:53


PR

Rakuten Card

Free Space











激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ローチケ.com

CAPCOM SPECIAL SELECTION イーカプコンバナー

アニメイトオンラインショップ

バンダイチャンネル

【HMV】特典到着!「うたの☆プリンスさまっ♪」最新作が限定セットで登場!

【買取専門店】フィギュア高く売れるドットコム

プレミアム バンダイ

数量限定 大特価 決算スペシャル!

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

相馬日月

相馬日月

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.