360853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日は沈み月が昇る

日は沈み月が昇る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.03
XML
カテゴリ:アニメ
征服部ファンには物足りない回でした。
次回に期待します。




征服部的にはこんな感じですが、なんと新キャラ登場!!
しかもチョイ出しではなく、準レギュラー化しそうなんです!!!
しかも声優がまさかの森久保さん!!
私の予想あながち間違いではなかったようです(笑
しかも意味深に写る金魚・・・これは、新たなグループか?!

先生の扱いが酷くなり、遂にはカビまで生えてる。
死臭するだろうし肌の色でバレないのかな?と心配になる。
今回は、キレるウォンさん見れるしなぜか英語だしwww
もふもふされ過ぎてお腹の毛が薄くなってるもよう。
Don't touch me!!ってまさかね・・・・・・ブラスさん繋がりで英語なんですか?!
しかも最初の方湯基とまたイチャコラしてて、湯元の瞳孔が開いてる!!
てかね、あの絵図らはダメだよ。
ウォンさんの顔がさ、アウトだよ。獣○にしか見えないよ・・・・・・
公式が湯ウォン推奨なの?!
そーなの???
立硫っぽいし、煙熱だし腐ホイホイじゃないか!!
狙ってやってるだろ!!!
残念ながら腐に理解はあるけど腐ではないので、喜ばないんだなー
公式さんを今後も生暖かく見守ります(笑

今回怪人さんが不憫だけどキャラ濃いwww
しかし、おいしいところウォンさんが持ってく。
やっぱり湯ウォンなの?!
今回の怪人さんの声優チェック忘れたー
声聞いても分からなかったので・・・過去の怪人さんは分かったのにOTL
巻ちゃんの衝撃が強くてwww

ズンダー様写真見てウォンさんに気づかないのかな??
次週は、阿古哉くんが硫黄くんを翻弄する?!
公式さん!!征服部にも甘露を下さい!!!



美男高校地球防衛部LOVE!オープニングテーマ::絶対無敵☆Fallin' LOVE☆
1.300円(税込)


美男高校地球防衛部LOVE!エンディングテーマ::I miss youの3メートル
1.300円(税込)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.04 03:47:32


PR

Rakuten Card

Free Space











激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ローチケ.com

CAPCOM SPECIAL SELECTION イーカプコンバナー

アニメイトオンラインショップ

バンダイチャンネル

【HMV】特典到着!「うたの☆プリンスさまっ♪」最新作が限定セットで登場!

【買取専門店】フィギュア高く売れるドットコム

プレミアム バンダイ

数量限定 大特価 決算スペシャル!

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

相馬日月

相馬日月

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.