360878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日は沈み月が昇る

日は沈み月が昇る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.09
XML
何ヶ月ぶりかの更新になってしまいましたが・・・生きてます!!
派遣で病院の仕事をしていたのですが、朝早くて疲れるしで更新どころではありませんでした。
今は、また別の職種なのですが、病院忙しいけど充実していてやりがいがありました。
今のところは、機械がストップすると何も出来ないので凄く暇だし眠いし・・・
次なる職を探さねば!!

更新しない間にドラッグストアーショーに行ったり、大きな買い物をしたのですが時間があったら書きたいと思います。
観たいアニメも途中で諦めたりで中途半端になってしまい、残念でしたがまたボチボチブログを再開して記録を残したいと思います。
ブログ更新停止直前に購入した、スマホレンズがプチブームなっていたらしく、ちょっと残念でしたね。
購入したものの、すぐに飽きて使ってないんですwww
アプリ加工で十分だよって思ってしまったので・・・

最近購入したオススメ品

【訳あり品】REVLON ストレートアイロン セラミックタッチ RV-086JP
500円(税込)送料別
訳ありな理由
在庫品のため樹脂やプラスチックの劣化があり、本体にベタつきがあります。
またネジ部分を隠すカバーのツメが割れています。プレート部分は問題ありません。
持ち手部分を工夫していただければ問題なく使用いただけると思います。

プレート表面温度:約100~145度 本体重量:約320g
実際に使用した感想は、プレートが幅広で使いやすい!!
温度が低いのですが、プレートが大きいから私は気になりませんでした。
しっかりストレートになります!!
ただ、本体が重いかな?と感じました。
長時間やるのは辛いかも・・・
本体のベタつきよりもコンセントと本体の接続部分のベタつきが取れないかなー
何度拭いてもダメで諦めました。
本体で気になるところは、真っ白のはずが若干黄ばんでることぐらいですかね。
私は送料込みで1000円ほどでゲットできたのでかなりお買い得アイテムだと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.10 02:20:54
[ファッション・アクセ・小物] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Free Space











激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ローチケ.com

CAPCOM SPECIAL SELECTION イーカプコンバナー

アニメイトオンラインショップ

バンダイチャンネル

【HMV】特典到着!「うたの☆プリンスさまっ♪」最新作が限定セットで登場!

【買取専門店】フィギュア高く売れるドットコム

プレミアム バンダイ

数量限定 大特価 決算スペシャル!

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

相馬日月

相馬日月

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.