360864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日は沈み月が昇る

日は沈み月が昇る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.15
XML
カテゴリ:雑貨
安くて可愛いスマホケースを探していたら、私好みのものを発見!
中に水が入っていて動かすとキラキラして涼しげで夏にぴったりだし、見ているだけでテンションが上がるアイテム♪

キラキラクリアケース
レビュー記入で400円(送料込)というお値段も可愛い!!!
しかもタッチペン付き!
対応機種:
iphone6 plus/iphone6/iphone5s/iphone5/iphone4s/iphone4
Galaxy S6/Galaxy S6 Edge/Galaxy S5/Galaxy note4/Galaxy note3
Galaxyのケースで可愛くてお手ごろ価格のものは、少ないので可愛いし安いしで即決で購入(笑
色違いで3色買うほど気に入りました♪
販売サイトの番号は、ゴールドが8番、ブルーが4番、ピンクは6番を購入。
3色購入♪
商品紹介ページでは、涼しげな水色が一番かなーと思っていましたが、ゴールドが一番お気に入り♪
ブルーの★が可愛いのと、ゴールドだと金運が上がりそうなので(笑

ケースが硬いので着脱か大変&水が蒸発して気泡が出来ちゃうのですが・・・
それを考慮しても可愛さが上回る!!!
私の大好きな☆のホロが沢山入っていて、ラメと一緒に落ちると本当に綺麗!
特に照明の綺麗なところだと、ついついキラキラさせて眺めてしまいます(笑
ケースをこれに変えたばかりの頃は、友達にも気に入ってるでしょ?って言われるぐらいキラキラさせて喜んでました(笑
お値段の安さにもビックリされます!
買ってよかったアイテム♡
白いラインは、本体が白だとさほど気にならないです。
気になると思ったら、ラインストーンで隠せばいい!
着脱は、少し隙間が開くのでそこに細いドライバーを入れて外せば取れます。


隙間にドライバーを入れて着脱する際は、スマホを傷つけないように注意!

気泡は、お値段がお値段ですから消耗品だと思って我慢。
気泡が大きくなりすぎるとラメとホロが落ちにくくなります。
気泡は、スマホの熱で水分が蒸発するのではないかと考えています。
特に、夏場のGalaxyは熱が高くなりやすく、カメラエラーが起きます。
そりゃ水分も蒸発しますよ!
気泡が大きくなりすぎたら変え時かな?と考えています。

これだけ大きいとほとんどのラメが落ちません。
一番最初に購入したのがピンクなので、気泡が一番大きくても仕方ないのかな。
色違いで買う場合も、一気に買わずに少し間を置いて購入するといいかもしれません。

次に購入するのもゴールドかシルバーにしようと思います。
夏過ぎても暫くは使っていたい!!
本当にキラキラで綺麗なんですもん♪

昨日は、大雨洪水警報が出て、夜遅くに防災無線が流れてちょっと怖かったです。
夏だけど若干涼しいのは有り難いですが、やっぱり夏は汗をダラダラかいてこそ夏!って感じですよね(笑
アイスを食べたり、ホラーで涼しくなるのも暑さあってこそ!
8月も残り半分!
宿題のある学生さんは、そろそろ宿題を頑張らないとまずい時期ですね。
自由研究が希望者だけ参加になっている地域もあるとか。
私たちの時代よりも宿題の量は、少なくなったのですかね?
自由研究で、押し花を作ったり朝顔の観察記録を付けたり大変だったなー
今となっては、少し恋しくなります(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.15 06:36:48


PR

Rakuten Card

Free Space











激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ローチケ.com

CAPCOM SPECIAL SELECTION イーカプコンバナー

アニメイトオンラインショップ

バンダイチャンネル

【HMV】特典到着!「うたの☆プリンスさまっ♪」最新作が限定セットで登場!

【買取専門店】フィギュア高く売れるドットコム

プレミアム バンダイ

数量限定 大特価 決算スペシャル!

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

相馬日月

相馬日月

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.