360890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日は沈み月が昇る

日は沈み月が昇る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.15
XML
カテゴリ:アニメ
先日行われた美男高校地球防衛部LOVEのイベント夜の部にて、2期の制作が発表されました。
衛部ファンにとっては、嬉しニュースですね!
あのEDからどうやって展開していくのか気になるところです。(最近やっと最終回だけ観ました)
私が一番気になるのは、ズンダー様が出演なさるかどうか・・・
まさか征服部も更なる変身を遂げるとは思わなかったので、ビックリです。
と言うか、草津会長にあのメイクはアカン!
草津会長
めっちゃ笑いました。
これより酷いのありましたよね?
草津会長
こんなに美しいのに!(私は有馬くん派ですが)もう見たくないぞ!!!

2期の展開は、防衛部+生徒会で新たな敵を倒す感じなんでしょうか?
懲りずに悪役ズンダー様とか、これが最後のチャンスだからハンガーゲームみたいな最後の1人になるまでバトルロワイヤル的な展開も面白い。
防衛部スタッフなら、面白い作品になることでしょう!
期待しております♡
ズンダー様
ズンダー様もうすぐ誕生日ですね♡
聖誕祭ですぞ!!!
ズンダー様聖誕祭の日は、緑茶と一緒にずんだ餅食べてお祝いしなきゃ♡

先日のイベントは、不参加だったのですが、某声優さんがファンを「メスゴリラ」と呼んだり、自前のバナナ(黄色サイリューム)で盛り上がったり、楽しそうで羨ましいかぎりです。
私も別の意味で幸せだったんですけどね~
夜の部は、出演声優陣が浴衣姿を披露したとか・・・
それがこちらの写真!!!
防衛部イベント浴衣写真
梅ちゃん飛びぬけて男前だ!!!!!
センターの山本君がか、素敵だね!・・・(可〇いは禁句らしいです。)
役柄とか声質考えたら可愛いは褒め言葉だと思うのです。
ブサイクとか言われるよりずっと良い。
男の人が可愛いって言われるのは、複雑みたいですが、慣れると可愛いも満更でもなくなるようです。
山本君も広い視野で見て、可愛いって言葉が受け入れられるぐらいの器の大きな男になってくれたら嬉しいなと思います。
山本くんなら可能でしょ?
可愛い姿もかっこいい姿も両方見せれば山本くんって素敵♡ってなるから!
私の大好きなアーティストくんも最初は、可愛いはあんまり嬉しくないと言っていたんだけど、最近は喜ぶようになって、可愛いと言うと「ほんとに?!可愛い?僕可愛い?」って聞いてくるのがまた可愛い(笑
防衛部ファンの子が山本くんより若い子だと、お兄さんとして見られたいと思うから難しいかな?
おばちゃんは、山本くん可愛くて仕方ないです。
今よりもっと活躍の場が広がる新人くん達の成長が楽しみです!
頑張れ地球防衛部♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.16 04:57:37


PR

Rakuten Card

Free Space











激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ローチケ.com

CAPCOM SPECIAL SELECTION イーカプコンバナー

アニメイトオンラインショップ

バンダイチャンネル

【HMV】特典到着!「うたの☆プリンスさまっ♪」最新作が限定セットで登場!

【買取専門店】フィギュア高く売れるドットコム

プレミアム バンダイ

数量限定 大特価 決算スペシャル!

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

相馬日月

相馬日月

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.