360830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日は沈み月が昇る

日は沈み月が昇る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.18
XML
カテゴリ:コスメ
147種類あると言われているダイソーのネイル「エスポルールネイル」
発色がいい。乾きが早い。種類が豊富とネットでも評判がいいので購入してみました。
購入したのはこちら!
  ↓    ↓
ダイソーシロップネイル
シロップネイル??ってこんな感じなんですかね?
キャンディーみたいで可愛かったので購入しちゃいました!!!
試し塗りしてみたら意外と早く乾きまいした。
1度塗りだと気持ち薄いかな?と感じました。
ネイル以外にも使えそう!
そして美味しそう(笑

あと、グロー・インザダークという、暗闇で光るネイルも販売されていました!
夜光ネイル
5色あるみたいなんですが、ブルーは売り切れでした。
ピンク、オレンジ、イエロー、パープルをゲット!
ネオンカラーより少し薄めのお色。
普段こんなはっきりした色を使用しないので4色も買ってしまいドキドキ(笑
試しに塗ってみたのですが、ネイルの匂いより、なんか違う匂いがします。
こちらも意外と薄めで、2~3度塗りがオススメ!
このネイルに光を当てると暗闇で光ります
結構光を当てないと光ってる感じにならないかも・・・
ブラックライトとかの方が目立つかもしれません。
今度どこかで試してみよう♪

全種類置いてある店とそうでないお店があり、全種類あるお店は半分くらい売り切れてました。
小さい店舗の方が売れ行きはイマイチなのかなー
大型店だと全種あるようで、ペンと細い筆の2タイプのアートペンがあるとか!
大型店まで行きましたが売り切れが多く、お目にかかれていないアイテムもあるので。
今度都心に出た際に見てこれたらいいのですが、人気のお店はすっからかんらしいので(笑
再入荷を待つのが無難ですかね。
ベーシックカラーから、ザラザラしたネイル、ラメやホロが沢山入ったネイルが販売されていました。
ラメやホロが沢山入ったネイルは、楽天で可愛いのを安くゲットしたので買いませんでした。
メルマガ会員商品なので、メルマガ登録が必須!
1人12本までのご購入制限がありますが、108円で買えるなんて安い!!!

100円シークレットセール【HOMEIネイル】
108円(税込)送料別
まだ購入できるようです↑
通常400~600円のアイテムなのでお買い得♪
しかも可愛い!
ネイル
私が購入した時のネイルです↑
乙女の祈り
聖なる予言
夢のひととき
魔女のトリック
光のシャワー
妄想ブーケ
パーティ・チューン
キャンディドロップ
流れ星
意地悪
メルヘンな世界
ダイヤモンドネイル
こんなラインナップでした。
使えるもの半分以上入っていたので満足してます♪
品物被らなければ追加購入したい!
HOMEIのネイルは、可愛いものが多くて、セルフネイルする方にオススメ!
ホロ入りネイルは、上手く塗るのが難しいですが、爪楊枝で使いたいホロを取って乗せれば可愛くできます。
HOMEIのホロは星や月、ハートに王冠など可愛いものが多いので、セルフネイルが楽しくなります♪
今度テスターを作ってアップしたいなー
ネイルの瓶並べただけじゃ分からないですよね?

今楽天でドドンパ祭りをやっていて、手元シャッター付きセルカ棒が送料込み555円!
めっちゃ安くてビックリ!!!

iPhone専用なので、iPhoneの方は是非!
グリーン、ローズピンク、オレンジの3色
こんなに安くなるとは・・・
ビックリですね!
既にセルカ棒あるので買いませんが、この値段で買いたかった(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.19 03:34:14


PR

Rakuten Card

Free Space











激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ローチケ.com

CAPCOM SPECIAL SELECTION イーカプコンバナー

アニメイトオンラインショップ

バンダイチャンネル

【HMV】特典到着!「うたの☆プリンスさまっ♪」最新作が限定セットで登場!

【買取専門店】フィギュア高く売れるドットコム

プレミアム バンダイ

数量限定 大特価 決算スペシャル!

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

相馬日月

相馬日月

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.