360835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日は沈み月が昇る

日は沈み月が昇る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.18
XML
カテゴリ:ゲーム
6月から地味ーにやっていた刀剣乱舞。
レア刀入手率アップとのことでやっていますがそもそものレベルが低くて・・・
地道に鍛刀で入手していくしかないですね。
大太刀の太郎次郎と石切丸はお迎えできたので、戦力はそこそこ上がってきているのかな?
太郎太刀
大太刀の中で太郎さんが一番好きかもしれない。

初期刀だと山姥切国広が好き♡
山姥切国広
今も大事な戦力の1人として頑張ってくれています。
見た目高校生?めっちゃ可愛い!

初期刀と言えば蜂須賀虎徹!
最初見たとき黄金聖闘士だ!!!と思った方も多いのでは?
蜂さん着物の方が男前なんですよねー
蜂須賀虎徹
姥国くんは、ジャージ姿も素敵♡
可愛いよ~

鳴狐も好き!
鳴狐
後ろの狐ちゃんも可愛い♡
モフモフは正義だよ!可愛いよ!最高かよ!!!
鳴狐が傷付くと狐ちゃんも傷付くので、マジで大切にしないと・・・

みんな好きだけど、出来ればじじいが早く欲しい。
三日月宗近
じじい言われてるけど、この容姿にホイホイされないわけないじゃん!!!
素敵過ぎるよ宗近さん!!!!!!
早くお気に入りを出して編成したいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.18 08:15:14


PR

Rakuten Card

Free Space











激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ローチケ.com

CAPCOM SPECIAL SELECTION イーカプコンバナー

アニメイトオンラインショップ

バンダイチャンネル

【HMV】特典到着!「うたの☆プリンスさまっ♪」最新作が限定セットで登場!

【買取専門店】フィギュア高く売れるドットコム

プレミアム バンダイ

数量限定 大特価 決算スペシャル!

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

相馬日月

相馬日月

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.