1398932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株とワインと家庭菜園

株とワインと家庭菜園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 本日ワイン保管用にコールマン大型クーラーボックス100Lを衝動的に買ってきちまいました。近所のショップの方が楽天より安かった(\14490税込み)。これだと縦方向(内寸奥行き32cm)にワインボトルをぴったり寝かせて入れられ横に並べると10本入れられます。5段は重ねて入れられそうだから40本以上は入りそうです。10-9-10-9-10で48本だけどここまで入れちゃうと保冷剤が入らなくなるかも。

本日のワインはル・オーメドック・ド・ジスクール[2000]の2日目です。

----------------------------------------------------------------
前場:ここ数日先物は11100~11350のボックス圏での動き。いずれどちらかに放れるだろうが、原油が高値更新ではNYは上に行けるはずもなく、日本も下に放れる可能性の方が高いだろう。昨日先物は11350を抜けなかったため今度は11100を試しに行く展開。115コール売り1枚だけはSQまでホールドしようか。昇格銘柄2305はカット。他の3銘柄はもう1日様子見。9369は株主優待もあるしPERも15なので長期保有しちゃおうか。

後場:結局先物はボックス圏の真ん中辺で終わり、明日はどちらにも行きそうな位置。しかしストキャは陰転しておりやっぱり下か。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年06月03日 18時42分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Calendar

Comments

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009/02/11 50万アクセス

© Rakuten Group, Inc.