1395454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株とワインと家庭菜園

株とワインと家庭菜園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 さて今日はシャトー・ピュイゲロー3日目とクロ・デュ・マルキ[1997]を開けることにした。

クロ・デュ・マルキ[1997]

クロ・デュ・マルキ
[1997]
メドック2級シャトー・レオヴィル・ラス・カーズのセカンド
ボルドー メドック サン=ジュリアン村

カベルネ・ソーヴィニヨン67%、メルロー17%、カベルネ・フラン13%、プティ・ヴェルド3%

クロ・デュ・マルキとは”侯爵のぶどう園”という意味。
果実味あふれる円やかな口当たり。


明日は家族で軽井沢のショッピングモールに行くことに。そういや、ワインショップもあったよなー。


もともと腰痛持ちなのだが、梅雨期は腰や脚がジワジワと痛む憂鬱な時期だ。早くワインが飲みたい(笑)。


サブのノートPCが立ち上がらなくなった。システムファイルが壊れたらしい。結局OS(XP)の再インストールをするはめになり、朝9時頃から初めてようやく先ほど元通りの状態にまで戻った(13:30)。メインのアプリてんこ盛り自作PCでなくて良かったわい。メインのPCはまめにバックアップとろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年06月26日 22時33分19秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Calendar

Comments

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009/02/11 50万アクセス

© Rakuten Group, Inc.