1398931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株とワインと家庭菜園

株とワインと家庭菜園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ふう、軽井沢往復は疲れる。今回は新しく出来たニューイーストへ直行したため、新しくできた駐車場にすんなり車も停められた(例年夏の混雑は相当なものだった)。奥方が長女にジーンズを買ってあげ、私が奥方にフルラのバッグを買ったが、私は欲しいものがなかった。

フルラ Saint Tropez トート カーフ Havana

 年と共に物欲が失せて来ていることは幸か不幸か。今欲しいものと言えばグランバンと株の利益と痛まない腰(汗)。午後用事があったので二時間ほど買い物のお付き合いをして帰ってこられて助かったが、雨模様も手伝ってかやっぱり腰が重い。で、とりあえずキールを一杯飲んでようやく一息ついた、プハ~(16:17)。それにしても、軽井沢プリンス ショッピング プラザもだんだん店舗数が増えてきて、一日で回りきれないほどになってきましたなぁ。

【FURLA】
60年以上の歴史を誇る革製品を扱うファッションメーカー、フルラ社(本社はイタリア、ボローニャ)。フルラ社が本格的にバッグの生産を始めたのは1972年。当時イタリアで活発に社会参加を始めた女性たちの「本物志向」に応じて低価格帯の製品を登場させ、爆発的なヒットを生み出した。以来、イタリアはもちろん世界35ヶ国で販売され、その素材のクオリティと知的なデザインはキャリアな女性に愛され続けている。


 今日はクロ・デュ・マルキの2日目を始めちゃっている。で、父の日プレゼントのモンテス・アルファCSも抜栓(17:25)。

クロ・デュ・マルキ[1997] ダミーモンテス・アルファ・カベルネ・ソーヴィニョン [2002]モンテス・エス・エー / チリ /750ml /赤

ん?、モンテス・アルファの印象が前回の時と違う感じだぞ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年06月28日 14時10分24秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Calendar

Comments

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009/02/11 50万アクセス

© Rakuten Group, Inc.