522644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月05日
XML
カテゴリ:ひとりごと
香港レポが中途半端ですが、割り込みで通常の日記を。
今日は久々にお買い物以外でパークに行きました。
純粋にショーを楽しむという意味で、インしたのは1ヶ月以上ぶり?
香港行くとね、香港病に掛かってしまって。
しばらく日本のパークに行けなくなるのですよ(^^;
別に日本のパークが悪いわけじゃなく、香港の魔法が強すぎるのがダメなんだよね。
でもそうこうしているうちにムービンが終わってしまう!!と思って。
明日と明後日は仕事でパークには行けないので、今日が私の中でラストでした。
あとミースマがはやくも25周年バージョン?ということで久々にシーにも行ってきました。

まずは朝1回ランドに行って(ムービン目的なのに制限で入れなかったら困るから)、それからシーへ。
ちょうどシーに着いたのが開園時間(9時)だったんだけど、私、あんなに入園で並んでるの初めて見た!!
カウントダウンの時位しか使ってない(と思っていた)場所にまで列が出来ててビックリ。
春休みってみんなこうだったの?
しばらくパークにご無沙汰だったので全然知りませんでした。
とりあえず並んだけど。
という訳で1回目のミースマは諦めて、最初から陸ミースマ狙いでいくことに。
でもこの時間で既に2列目でしたけど・・・。さすが土曜日&春休み。



だけど待ち時間、予定外に三銃士が見れた☆ラッキー!!
実は私結構シーに通っているように見えて、三銃士に会ったことがなかったのです。
一応サプライズだし、陸ミースマも見ないし、なかなかタイミング合わなくて。
やっぱり可愛いねぇ☆
グーフィーちゃんもキマッていました。
ぜひ、今度はミニー姫も出して欲しいです。
あの髪の毛?がクルンとしたミニー姫、可愛かったし。



その後はついにミースマ。
てか、なんでシーが先に25周年スタートしちゃっているんでしょう?
シーで25周年一緒に祝うにしても、せめて先にランドからやるべきだと思うんですけど。
なんだかな~とも思いましたが、結局ミニーちゃんの衣装が可愛いのでいいや~なんて思ってしまったり(^^;
最初のテーマソングは一緒なんだけど、その後は内容が全然違っていました。
内容的には前の方が好きかな~。
いろんな楽しいことがいっぱい詰め込まれてる感じがして。
今回のはふれあいタイム?が長くなったのかな?
なんか内容がない(シャレじゃないよ)ような気が。
でも結局ミニーちゃんが可愛いからいいや~と考えていましたが(結局重要なのはそこ。)
でも結構予想外なキャラが多数出演しているのは面白かったです。
今後、逆にアラジンやアリエルがランドのショーに出演なんてのも有り得るのかも・・・と思いました。
シーが出来る前は普通だったのに、シーが出来てからは完全に『住みわけ』状態だったもんね。

その後はリニューアルしたカスバでご飯を食べて、ランドへ移動。
もちろん目的はムービンです。
がやっぱり、ラスト近いだけあって、結構埋まっていました~。
でも、ムービンは後ろの方で見たかったので(ミッキーちゃんやミニーちゃんは最前じゃ見づらいもん)、逆にちょうど良かったです。
程よくトゥーンの後ろの方で見れました~。
いつもはミッキーちゃんとミニーちゃん以外は、撮影しないんですけど、今日は他の方々も記念に撮影してみました。
もう最後だからね。
ダンサーさんのワンショとか初めて撮ったかもvv





写真自体は全然奇麗に撮れなかったけど、でも自分の中で見納めが出来て良かったです。
前回見たのいつだっけ?っていうくらい、前見た時からしばらく経っていたし。
前見たときはまさかそれが最後になるなんて思ってもなかっただろうから。
今日、ちゃんとこれが最後なんだな、って思いながら見ることが出来ました。
でもそう思うとやっぱり寂しいです。
音楽が大好きだったので。
明日、明後日は仕事だけど、3時を気にしてしまいそうです。
写メ日記にも書いたけど、ラスト2日間を見に行く方は最後のムービンを楽しんでください☆
まだ少し早いけどミッキーミニーちゃんをはじめ、出演者の皆様お疲れ様でした。
新しいパレード、楽しみにしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月05日 21時37分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.