521882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月09日
XML
カテゴリ:ひとりごと
本来15日スタートだし、今日はやらないと思い込んでいたのですが、なんとやってくれちゃいました。
ビックリ!!です。
私的にはミニーちゃんが超ツボ。
も~、ホントに可愛いの。
まさに姫。
ミニーだけに絞れば、私はムービンよりジュビレーションの方が好きです。
その他を考えるとムービンの方が良いような気もするけど。


とネタバレ満載なので知りたい方のみ続きをどうぞ。










停止もあるのですが、まさかハイスクールミュージカルの音楽が流れるとは思いませんでした(^^;
え、なんで?みたいな。
どうせならジュビレーションオリジナル曲を停止時にも流して欲しかったです。
あとちょっとショックだったのは白雪姫がいない!!!!
なぜ!?白雪姫は、かなり大事な作品じゃないの????
ちょっとこれは納得いかなかったかな。
メリーポピンズもいなかったし・・・。
まぁ、ミニーさんが超可愛いので良いんですけど(結局はそこ。)

以下ひたすら写真を。
主なフロート、キャラは撮ったと思うのですが。
撮りもれもあるかもしれません・・・。
とりあえずざっとパレの紹介ってことで、目線もなにもあったもんじゃありません(^^;

先頭はミニーさんとブルーフェアリーさん。



も~、神すぎるミニーさん。
グッズ見てある程度想像はしていたのですが、想像以上の可愛さ&ゴージャスさ。
これはヒットですよ。
このミニーさんだけなら、ムービンより好きですよ。
可愛い可愛い可愛い~!!!
次回はミニー姫停止位置でぜひ見たいです。





美女と野獣、シンデレラ、眠れる森の美女のフロート。
ここに白雪姫がいるべきじゃ!???とすごく思いました。。。
なんでいないの~!???







ポカホンタスが出るとは思いませんでした~。
お久しぶりですね!?
でも可愛かったです~。



パレとは関係ないんですが、彼は顔変わってたんですね。
今日知りました(^^;;
後ろのティガーは尻尾で吊られていて、ピョンピョン跳ねていました。



傘に入ったプーご一行。
今回のDパレには参加するのね~。



ライオンキングも意外な感じです。
シンバのおしゃべりが可愛かったです。



モーグリもまさか参加してるとは思いませんでした。



海賊フロート。下にはスミーも乗っていました。



これは最も危なっかしいと思ったフロート(^^;;
だって、遊園地のアトラクションみたいにピーターの乗ってる船が左右に大きく揺れているんです。
落ちないでね~。



リロステフロート。



ピノキオフロート。
操り人形がいっぱい出てきました。



危なっかしいと思ったフロートその2(^^;。
ミシカっぽいけどね。
ブランブランしてました。



コブタさんたち。
何気にファンタジアの方々が随所に出てきますね。



インクレも出てます。奥様も。



この辺はピクサー祭りですね。





懐かしの?バズご一行。







お待たせしました。
ミッキーです。
このフロート停止位置は競争率高そうです。
なぜにこんな集中させたんでしょう?
グーフィー、プルート、ドナルド、デイジー、少し離れていますがティンカーベル、チップ、デール、クラリスが乗っています。
ミニーさんだけ別格?なんて思ったり。
衣装も他の子は25周年衣装なのに、1人だけ姫衣装だし。









ラストですが、あまりムービンをまじめに見ていなかったので違いがよく分かりません。
てか同じに見えます(^^;;
実際のところどうなんでしょう?



以上です。5分前アナウンスとか結構素敵でした。
音楽はうーーん、ムービンの方が好きかもしれない。
あとムービンに比べると、長さ的に短い?気がしました。
でもコレくらいが調度良いのかな??
とにかく私は嫌いじゃないです。
見ていくうちにより好きになりそうな予感。
ムービンにそこまで思い入れがなかったからかもしれないけど。

また近いうちにミニーちゃんを見に行きたいです☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月09日 21時31分23秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.