000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2005.04.21
XML
カテゴリ:パチンコ&スロット
本日は友人と某パチ屋雲雀に行く約束をしていたので予定通り出発!

 うわさではやっとエヴァSFを導入したとかで、もうやる気満々で店に到着!
『本日定休日』

・・・?

『本日定休日』

・・・What,s?

『本日定休日』

・・・まじかYO!
 そんなことも知らずチャリではるばる25分かけて来た私はアOですTT
仕方が無いので隣のイマイチでなさそうなパチ屋百獣の王へ!残念ながらそこにはエヴァがなく、しぶしぶネオパワフルを打つことに・・・
 友人は単発>その後151回転で見事確変を引くも結局4箱、一方の私はもっと悲しく当たりゼロ・・・
 帰りに吉O家で焼肉丼をおごってもらい(私の財布には22円しかなかったw)その後何気なく魔の三角地帯と呼ばれるパチ屋3店密集地へ!そのうちの虎に入りエヴァをうろうろ・・・1k打ってみるも平均15回転・・・釘閉めすぎw 
 3kほど打って本日0回138回転の台に移る。すぐにミッションモード突入!が外れる・・・181回点目でそれは起こった!シリアスステップ3後

ユイ様『大当たりよ(はぁと)』※俺にははぁとが見えた気がした!w

零号機出撃>敵がいつもと別!>見事当たり!
 シャーコノヤロウ!ZFの荒波がきやがったか!4がそろうも再抽選で確変に昇格!
 2連目で6がそろうもまたもや再抽選で5に昇格!
 3連目で2がそろうもそのまま2に当選!
 ・・・3連ですか?終わりですか?ああそうですかorz
 時短で引き戻しもできず200まで回して帰りました;

本日の結果
・2箱半くらい(4501発) 結局2k負けかな;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.21 23:02:36
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ&スロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.