797371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2005.04.23
XML
カテゴリ:パチンコ&スロット
 GWがそろそろやって来るこの頃、パチ屋はやはり回収シーズンなのでしょうかねぃ

 3店舗中2店舗でエヴァを打つも、1kあたり平均15回転くらい、ひどいときは7回転とかで終わっちゃいます; この先厳しいと思うので5月中旬くらいまでパチはお休みかな

 で、肝心のエヴァはというと、ミッションモード2回くるも外れ・・・
タイトル瞬間心重ねて>ダブルリーチ!>シンクロ(何故シンクロに・・;)>もちろん外れ
シリアス3>ダブルリーチ!>シンクロ(意味ワカンネーYO!)>もち外れ

瞬間心のやつは一瞬法則崩れかな~と思ったのですが、ただの外れですかねぇぇ

結局12kほど負けてしまいました・・・次回リベンジはやっぱ5月中旬ごろになるかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.23 16:12:25
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ&スロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.