797393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2005.08.26
XML
カテゴリ:パチンコ&スロット
 明日が就職の再試験だというのに友人とパチンコを打ちに行ったHKです

 今日は友人がCR北斗の拳を打ちに行くというので、私もご飯を食べて合流することに。パチ屋で合流した頃には既に4連荘で終了していました(説明書によると平均7.5連らしい)・・・
 と、友人はさておきさっさと自分も打ち始める。2k投資したところで見切りをつけて(根拠なしw)激海を打つ!これまた2kで見切りをつけて(テキトー)やっぱりスロットの北斗の拳を打つことに。一台一台データを見ていくと良さげな台を発見!椅子に手を伸ばし座ろうとした瞬間・・・
「ジャララ!」
 私が座ろうとした台の隣にいたおばちゃんが、横から下皿にコインを入れる?!
「・・;」
 おばちゃんの台を見るとまだ12クレジット残ってるジャン!ナンナンダヨー!
 とは言えない私は諦めて再びCR北斗の拳へw
 154回転で捨ててある台を拾い2k投資・・・シンとのバトルへ発展!特にアツイ演出ナシに入ったので「どうせ負けか~」と見ていると・・・
1回目の攻撃 ケンシロウパンチ!->シンもちろん立ち上がる
2回目の攻撃 シン「なんとごくとけん!(漢字ワカリマセンw)」->ケンシロウやられる・・・と思いきや平気そうw
3回目の攻撃 ケンシロウ「百烈拳!(あってるのかな・・?)」->シン「ギュバフッ?!」

 ボーナス入っちゃったよw
 その後10連目で歌が流れ、私も心の中でクリキンと一緒に「ユァ~ショ~ック!」  が、11連目で相打ち演出でやられ終了~時短突入!
 時短44回転目!ラオウを見たという少年を信じ、崖を見てみると・・・イター!キター!ラオウー!
 今回は8連で終了し合計19連荘!一回分飲ませて9箱お持ち帰り~44kゲッツ!
 あの時おばちゃんが、私が座ろうとしたのを阻止しなかったらきっと結果は変わっていたでしょう!サンキュウおばちゃん!


本日の収支
出:6k
入:44k
収支:+38k!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.26 22:14:22
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ&スロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.