797377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2005.08.30
XML
カテゴリ:パチンコ&スロット
 条件付で就職内定をもらったHKです

 今日は朝から激熱イベント通称「単チェ祭り(北斗全台単チェが入った状態)」に友人2名と行って参りました(学校はどうした?!
 平日ということもあり、めでたく一番乗り!私は角2の席に座り、友人2名はちょっと離れた中心付近の席へ。そのうち一人は・・・に呼びました。
 ドキドキしながらコインを入れいざ勝負!!!orz 高確ですらありませんでした・・・そのまま回し、100回転くらいで一気に単チェが3回!3回目は強ザコ+百裂拳!見事BBゲット!結局BBを二回引いて合計8連で終了。600枚換金いたしました。
 友人はどうかな~とのぞいて見ると・・・16連目?!百裂拳ヒットにゴウショウハ避け!聞くところによると7ぞろいだったらしい・・・20連目で昇天か~とか思ってたらケンシロウの攻撃?!結局30連目で昇天してましたw
 30連した友人から誘ってくれた御礼に10kもらい、今日は余裕で収支+でした。また今度も行きたいと思ってます!(次回は休日だからサボリじゃないよw


・本日の収支
出:6k
入:26k
収支+20k





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.30 14:45:23
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ&スロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.