797407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2006.01.13
XML
カテゴリ:パチンコ&スロット
 新台入れ替えのため、ふらふら~とスロを打ちに行ったHKです

 行った時には全台うまっていたので、北斗を打つことに。2チェ5回をスルーし、ゲンナリしているところに
スイカ->チャンス目->チャンス目
 で当選。もちろん7揃いの白オーラでしたw そしてものの見事に単発・・・全部のませてこの時点で-12k。

 いそいそと席を立ち、ど根性ガエル空いたかな~と覗くもまだ満席。仕方が無いのでエヴァンゲリオンを打つことに。3kでBIGを引くも150ゲーム追い諦める。

 今度こそ空いたかな~と覗くと空き台が1つ!さっさと座りエヴァの余りコインで打つ。が、追加投資をし続け500回転ほどでノーマルBIGを引き、コインをのまれ、更に追加投資。REGを引き、RTをゲッツ!
 このど根性ガエル、RTはナント次回ボーナス確定まで続く!というのが魅力の機種。やったーと心の中で踊りながら、どうせなら閉店まで当たらんでくれ~と思いながら打つ。
 が、このRT、めっちゃだるいですw 
 噂によればRT中のコイン増加は0.8枚/1回転。250回転ほどでREGを引いてしまい、RT終了。純増し213枚でした。あまりにも増えるスピードが遅すぎて、ただ単にだるかったです・・;
 そのREGでRTに入れず、コイン全部のませて終了。

 結局今日は20kほど負けてしまいました。ど根性ガエルの感想としては、全然ダメ、というわけではないですが、点数付けるなら65点くらいかな? RTがもう少しサクサク増えてくれればもっと面白かったかも。まあハクション大魔王よりは数倍マシです。今後もメーカーさんはもっと楽しめる機種を考えて欲しいですね~がんばれ5号機!

 本日のテスト
・完璧!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.13 17:42:36
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ&スロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.