797370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2006.01.14
XML
カテゴリ:パチンコ&スロット
 今日もがんばって早起きしたけど二度寝してしまったHKです

 昨日はスロット~ど根性ガエル~で痛い目にあい、ふてくされているところにメールが・・・
「これよりサメ札刺します」
 ・・・サメ札って何だ?w と言うことで早速検索してみました。

~パチスロ用語:サメ札とは?~
 パチスロは、ほとんどの物が6段階設定となっています。パチスロ業界では、大人の事情により、設定を堂々と公表できないらしいです。
 そこでお店は考えた!
 皆知っている「海物語の絵柄」を利用しよう!
 つまり「サメ=4の絵柄」。と言うことは「サメ札=設定4」となるわけです。他にも「カメ」とか「あんこう」とかもあるそうです。

 検索し、意味を理解したところでいざ出撃w 北斗の設定4なら十分勝機がある!しかし、そのホールには一度も行ったことがありませんでした。ある意味初打ちですw
 レインボーの札の刺さった台に座り、時計を見ると閉店1時間前!ちょっと焦りながら回すこと3k、BBを引き当て2/3箱ほど貯まる。
 ちょっと呑まれて止めようかと思っていたところで、またBBを引き当てる!閉店20分前!w もう焦りまくりw 4連ほどで終了し時計を見ると10分前、すぱっと諦めプラス10kの収支に。

 と、ここまでが昨日の出来事。今日も同じホールへ行きました。昨日よりもサメ台を増やしたとか。客が少ないので台移動し放題w 
 6kほどでBBを引き当てるも、あまり連荘せず、ダラダラ呑まれていく・・・台移動を3回ほど繰り返し、BBゲッツ!しかもホールじゃ初の「北斗揃い!(白オーラですた)」。が、13連で終了・・・
 だみだ~とか思っているところにまたもや「北斗揃い!(また白オーラ)」、7連終了・・・
 そんな調子で出して呑まれてを繰り返しつつも、順調にコインを増やしていき、結局合計BB回数分からないくらい引きましたw ただ、北斗揃いは合計3回引き、全部白オーラ^^; 13連、7連、6連でした(ショボ)
 3箱ほどになったので、2箱流して1箱キープし、それで吉宗を打つ。やっちゃいました私、「吉宗ホールで初打ち、初解除が松解除(キター)」。が、BIG3回、REG4回でした・・・ストック切れか?(REG、BIG、BIG、BIG、REG、REG、REG)
 また北斗の島へ移動し、ダラダラ増やして1.8箱ほどに。気づけば22時になろうと言う時間。今日はよく出した~とか思いながら帰宅しました。肩がこって仕方が無いです^^;

 本日の収支
時間:7時間打ち
出:6k
入:80k
収支:+74k(久々に4000枚オーバーでした)
※5.5枚の店でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.14 23:57:29
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ&スロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.