797373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2006.01.18
XML
カテゴリ:パチンコ&スロット
 今の今までオス番長は大量獲得機だと思っていたHKです

 実は今日初めてホールにて番長を打ちました。連荘ゾーンや天井以外、ほとんど知識ナシですw
 打ってみての感想としては、「吉宗のほうが面白いかな」といった感じです。まあ一撃出せば印象も違ったかもしれませんが・・・
 ぶっちゃけ北斗の方が好みでした。

 地域のホールが「燃えよカンフーレディ」を導入し始めていたので、明後日あたりにでも打ちに行こうと思います。
 あと、導入店は少ないですが、5号機の「はいさい潮姫」も気になります。仕様的には甘パチみたいな感じらしいです。2段階設定で、低い方の設定でも1/160くらいらしいです(253枚以上払い出し終了)。マイホも導入してくれないかな~

 とりあえず明日くらいには注文した「主役は銭形」がくるはずですので、来たら写真UPしようと思います。それと、ナント!セブン春日井さんの方から懸賞が当たったとの情報も!我が家初のパチンコ導入(新海スペM5)になりそうです!めっちゃ楽しみ~^^


 本日の番長収支
・マイナス18kで撃沈しました・・・
(写真はこの前4000枚オーバーした時の北斗プレミア画像ですw写している私もちょっと写りこんじゃいましたね^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.18 23:09:03
コメント(2) | コメントを書く
[パチンコ&スロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.