797414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2006.01.20
XML
カテゴリ:パチンコ&スロット
 今日も閉店間際のパチンコ屋へ出撃したHKです

 ゼロの付く日とあって、高設定台には札が刺さる日でした。私が思うに、札台に座ってやっと1/2くらいの確率で勝てると思うのですが・・・

 とりあえずど根性ガエルの札台が空いていたので、早速打つことに。3kでノーマルBIGを引き、呑まれて追加投資、2k追加でREGからRT突入!ここからが最悪の引きでした・・・
 REG -> RT(300G) -> REG -> RT(120G) -> REG
 一回くらいスーパーBIG引いてよw結局手元に250枚ほどコインが残り、台移動。エヴァンゲリオンの札台が空いていたので打つことに。その台は今日かなり噴いていました(BIG26 REG8だったかな?)
 が、230Gから回し始めて、550Gくらいでやっとボーナスを引くもREG。RT消化し、コインも呑まれ追加投資2kでBIG!ここから爆発や!と意気込むも結局飲まれ3k追加投資で諦めてきました(閉店20分前)
 1000回はまりとか全然無く、結構いい台だったんですけどね~・・・レバー音遅れの時は当たりを確信したのにチェリー揃っちゃったし・・;

 まあ札台=設定3以上と言うのが私の見解です。負ける時もあるさ~


本日の収支
出:10k
入:0
収支:マイナス10kですたTT





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.21 00:00:29
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ&スロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.