190493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

​​​ベルルンの首輪を フリマアプリで販売中​​
​​
アプリを新たに使い始める方は
招待コードを使っていただけますと
嬉しいです。

メルカリ~500ポイント
ラクマ~100ポイントもらえます♥
※首輪購入の際すぐに使えます※

メルカリ
招待コード QUARWA

ラクマ
招待コード po1VR

クロックス オンラインショップ





ファミマ.com

楽天市場

ココチモ

ベルメゾンネット
2009年06月26日
XML
カテゴリ:infomation

手書きハート 寝苦しい夜**熱帯夜まではいきませんが

多少の寝汗をかいて目覚めたりします。

まだ、クーラーは入れずに頑張っていますε=(>ε<) プッー!

 

さあ 手作り大好きさん クラフターのみなさんも

この時期 いろいろなところで イベントなどに参加されることでしょう♪

 

日頃 ハンドメイドに励んでいるあなた

ハンドメイド作品を作りためているあなた

ショップをリンクで繋いで ハンドメイドのサマーセールをしませんか?

 

ハンドメイドクラブ サマーセール

◆7月13日(月)9時~19日(日)24時まで

サマーセール会場 

詳細ページ

 


【全9色】*チューリップバテンレースモチーフ


【バテンレース】テープタイプレース


バテンレース<サークル(大)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月26日 23時34分05秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

EKO&ベルルン

EKO&ベルルン

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.