191454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

​​​ベルルンの首輪を フリマアプリで販売中​​
​​
アプリを新たに使い始める方は
招待コードを使っていただけますと
嬉しいです。

メルカリ~500ポイント
ラクマ~100ポイントもらえます♥
※首輪購入の際すぐに使えます※

メルカリ
招待コード QUARWA

ラクマ
招待コード po1VR

クロックス オンラインショップ





ファミマ.com

楽天市場

ココチモ

ベルメゾンネット
2009年07月22日
XML
カテゴリ:おすすめ

手書きハート 今日は 講習会だったので お店に行きました!

講習会会場では ビーズステッチのY先生が講習会中でした。

**σ(^_^)アタシは 別会場です(^v^)

 

『なんか 昨夜 F先生(私の事)元気かなぁ~って

寝る前にふと思って、考えながら寝ました』と言ってくれて

とても嬉しかったですε=(>ε<) プッー!

 

ビーズステッチ 

 ビーズステッチ

思わず 画像を探してしまいましたが

これは Y先生に教わって σ(^_^)アタシが作ったものです!

Y先生のデザインも 色遣いも ビーズステッチのテクニックも

いつも すばらしいと感心しています☆彡

手書きハート 今日は 久しぶりに会えて σ(^_^)アタシも嬉しかったですウィンク


ビーズステッチ(糸) ナイモ(1巻)

ナイモは 先生一押しの糸です☆彡 

   

*****講習会の事を詳しくお知りになりたい方は*****

クラフトループのHPをご覧ください。

店頭講習会 アルパーク広島店 です☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月23日 00時02分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ] カテゴリの最新記事


プロフィール

EKO&ベルルン

EKO&ベルルン

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.