188691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

​​​ベルルンの首輪を フリマアプリで販売中​​
​​
アプリを新たに使い始める方は
招待コードを使っていただけますと
嬉しいです。

メルカリ~500ポイント
ラクマ~100ポイントもらえます♥
※首輪購入の際すぐに使えます※

メルカリ
招待コード QUARWA

ラクマ
招待コード po1VR

クロックス オンラインショップ





ファミマ.com

楽天市場

ココチモ

ベルメゾンネット
2018年04月10日
XML
カテゴリ:多肉ちゃん
rblog-20180410185338-00.jpg
手書きハート時間が、過ぎるの早いねー
あっという間に夕方~ 日課のタニパト緑ハート


rblog-20180410185338-01.jpg
手書きハート青い渚
その名のとおり 青い葉っぱが好きハート(手書き)
もけもけっ子は わりと成長遅いかも?
いやいや、派手さがないだけかも?
だいぶ大きくなりました~形も綺麗^^


rblog-20180410185338-02.jpg
手書きハートボンビシナ
めっちゃ地味よね~~~ すっごく可愛いんだけどね~ぺろり


rblog-20180410185338-03.jpg
手書きハートテディベア
名前買い~~こんな可愛い名前つけるなんて反則です~
ほんとにくまちゃんみたいで可愛い子


rblog-20180410185338-04.jpg
手書きハート熊童子錦
爪がピンクなのが最高ですね~
ゴミがいっぱいついてるしょんぼり~何故かな!?
明日 筆で綺麗にしてあげよう~~(忘れなければ・・

rblog-20180410185338-05.jpg
手書きハートこちらが熊童子
下の方の枯れた葉っぱを先日取ったから、
ちょっと寂しくなってますー

rblog-20180410185338-06.jpg
手書きハートうぉ~~
フリーダガーロの寄せ植えが もりもりになってましたオーケー
わーい
あ、フリーダガーロさんにも微毛あるねちょき

​​
​​
にほんブログ村 花・園芸ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月10日 19時14分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[多肉ちゃん] カテゴリの最新記事


プロフィール

EKO&ベルルン

EKO&ベルルン

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.