520646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミミの暮らすおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミミ0820

ミミ0820

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年09月05日
XML
カテゴリ:キッチン
キッチンに新入りさんです。


IMG_7093.jpg




【Homestead】ローラートップブレッド缶Lサイズです。


ブレッドビンがずっと欲しかったのですが、金欠でなかなか踏み切れず・・・。


今回、merci presentさんがクーポン利用で30%オフだったこともあり

どさくさにまぎれて買ってしまいました。



ずっと狙っていたのは、おしゃれブロガーさん宅に必ずと言っていいほど登場するコレ。
 


でも30パーオフには勝てないでしょう!



IMG_5726.jpg

サイズはw44.5×d26×h17cm。


なかなか存在感あります。




中身はというと、
IMG_3895.jpg

何にも入ってません~。 食パン、マルチビタミン、お茶碗、薬。



食パンなら3斤くらいは入りそうです。


高さ的に山形食パンは無理っぽいです。




IMG_5866.jpg

少しはすっきりしたかな?!







*スチールラックで愛用中*
   




ポチっとしてくれるとうれしいです。このブログのランキングが上がります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月05日 12時57分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.